人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ>ねこ>いぬ

部屋の入口で佇む ナナ。
うさぎ>ねこ>いぬ_a0104162_616454.jpg

カーテンの後ろに隠れたり、体勢を低くして・・・警戒態勢。
うさぎ>ねこ>いぬ_a0104162_6171718.jpg

うさぎ>ねこ>いぬ_a0104162_6172471.jpg

一体、何に・・・?
うさぎ>ねこ>いぬ_a0104162_6173483.jpg

どぉ~ん!!ももちゃん。 女王の貫録
そう、自然界の力関係はともかく、
我が家での力関係は完全に うさぎ>ねこ なのよ。
「ぶ~ぶ~ぶ~」と、ご機嫌モードでうさんぽ中のももが
近づいてくる。緊張が走る。
ねこがうさぎにマウントされているのをよく見かけます。
(もちろん、両方女の子ですが)
うさぎ>ねこ>いぬ_a0104162_6174529.jpg

「猫パンチしたい。でもコワイ。コワイけど猫パンチしたい・・・」と、永遠のジレンマに陥る ナナさん。
うさぎ>ねこ>いぬ_a0104162_6175084.jpg

うさぎ>ねこ>いぬ_a0104162_6175840.jpg

結局のところ、一緒に遊びたいのです。
うさぎ>ねこ>いぬ_a0104162_618487.jpg

ピンポンダッシュならぬ、猫パンチダッシュをして逃げてく
ナナさん。切ない。
うさぎ>ねこ>いぬ_a0104162_618125.jpg

マイペースなももちゃんは威風堂々。
何事にも動じません。我が道を行くってこんな感じね・・・。
うさぎ>ねこ>いぬ_a0104162_6181868.jpg

この方ももちろん、ももより下です。
by mielog | 2010-04-23 06:34 | もも

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog