人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最高と今年最悪と・・・

今年最悪とは・・・もちろん、アール先生。
鎮静剤の影響で、うまく歩けず、立ちあがるのもやっとって感じで、
昨夜はまるで 『産まれたての小鹿ちゃん』の様だった
アール先生。(苦笑)
今朝までフラフラして足取りもおぼつかなかったけど、
今は笑顔も出て、吠える元気も出てきました。
昨日までは涙が出そうでしたが、いつも通りの先生に戻りつつ
あり、一安心です。
今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_12454255.jpg

そんなバンビ・アール、朝ごはんをおねだり。
お隣のななちゃんにも遊びたい!!とワンワン吠えたり・・・と。
あとは、傷口が治るのを待つばかりです。
今のところ、カラーを無理やりはずそうとしたり・・・とかしないので
良かった。

そして、今年最高・・・は、お庭のバラ達。
我が家にあるイングリッシュ・ローズも全部咲きました。
今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_1246645.jpg

手前下のオレンジ色っぽのが、見事復活を遂げたレディ・エマハミルトン(ER)。
旦那さまが好きなバラです。
その上の薄いピンクがエヴリン(ER)とっても香りが強くていい香りなんです。
上の方のバフやバロンジはERではありませんが、オールド・ローズ系なので
ERと良く合います。
今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_12461550.jpg

満開のバフ・ビューティー。
今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_1246305.jpg

↑全部、ピエール・ド・ロンサールです。
今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_12463864.jpg

↑コテージ・ローズ(ER)も綺麗に咲きました。
今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_12464686.jpg

↑手前がプリンセス・ミチコ。
今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_12465262.jpg

↑こんな小さなメアリー・ローズ(ER)さえ一輪咲きました。(嬉)
今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_12465983.jpg

↑スクワイヤー(ER)。
今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_1247213.jpg

今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_139823.jpg

↑アブラハム・ダービー(ER)
今年最高と今年最悪と・・・_a0104162_1252720.jpg


今日からアール達を旦那さまにお願いをして
旅行にでかけますので、1週間程ブログをお休みします。
アールを置いていくのはとても辛く後ろ髪をひかれますが、
きっと私が居なくても、旦那さま、ももちゃん、ナナちゃん、お隣りさん
が居るので全然寂しがらないと思います・・・。(寂)

また来週、アール達やお庭の様子をアップします♪
by mielog | 2010-05-22 13:15 | バラ&ガーデン

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog