人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナちゃんのその後・・・

一昨日の夕方レスキューした内で、確認出来た1羽。
昨日も家の側にいました。お隣さんとのフェンスに止って
ぴーぴー鳴いてました。

どうやらその後、お隣さん(ななちゃん家)の自転車の車輪に
止り、そして、ななちゃんパパさんの車のホイールに止っていたようです。
ヒナちゃんのその後・・・_a0104162_22185093.jpg

お腹を空かせたように、大きく口を空けていたので、
ななちゃんパパさんが毛虫を採って来て、口の前に運んであげたら、
パクリと食べたそうです・・・(^_^;)小さいのに、野生の子ってスゴイ・・・。

今朝も心配そうに鳴く親鳥と一緒に、我が家の前に居ました。
またまた道端でヨチヨチしてたので、レスキュー。
仕事から帰ってくると、もう家の周りには居ませんでした・・・。

なんだかちょっと寂しい感じ。
アールと一緒に、家の周辺を探していたら、
近くの駐車場の木に止って。ぴーぴー鳴いてました。
ヒナちゃんのその後・・・_a0104162_22175683.jpg

間違いなく、あのコだっ!!
しかも、かなり低い枝に頑張ってしがみついてる・・・。
何とか生きてたっ!!
ヒナちゃんのその後・・・_a0104162_2218751.jpg

自分で木に止まれればもう安心かな?大きなカラスにも気をつけてね!!
お腹がすいたら、家の庭にイチゴとブルーベリーを食べにおいでね!!
by mielog | 2010-07-22 22:31 | Others

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog