人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りバスツアー

昨日、母と2人で日帰りバスツアーに参加しました。
7日間限定での「ミステリーツアー」という事で、若干のヒントだけ与えられ、
詳細など行き先不明だったのですが、
向かった先は、予想していた場所とはちょっと違ってました。
こういうのも有りで面白いかも?!
日帰りバスツアー_a0104162_12322535.jpg

スキー場「ヘブンスそのはら」ゴンドラに乗りました。
残念ながら、雨模様で周りの景色は真っ白~。
日帰りバスツアー_a0104162_12323528.jpg

でも、上に上がったら色々なお花が綺麗にさいていて感動しました。
日帰りバスツアー_a0104162_12324476.jpg

日帰りバスツアー_a0104162_12325337.jpg

ユリもまだまだキレイに咲いてましたよ。
日帰りバスツアー_a0104162_1233879.jpg

お花でデザインされた花壇も。
日帰りバスツアー_a0104162_12331658.jpg

ここでは、かき氷が出されました。↑マンゴー味をチョイス。
日帰りバスツアー_a0104162_12332441.jpg

↑ラビットハウスなるものがあって、うさぎとふれあえます。
みんな可愛くて人懐っこいうさぎさんです。
日帰りバスツアー_a0104162_12351049.jpg

リフトの下も花のじゅうたんでした。
日帰りバスツアー_a0104162_12334041.jpg

お昼ごはん。そばはおかわり自由だったのですが、イマイチでしたねぇ~。
日帰りバスツアー_a0104162_12335295.jpg

この旅行で一番良かったもの。↑
ももの食べ放題。冷たいももを好きなだけ食べ放題。
ジューシーで甘~い桃を”贅沢食い”させて頂きました。
4~5個分食べたかも?!

その後、お菓子の城や水引工芸店などめぐり、色々なお菓子なんかも
食べ、夕方帰ってきました。
高速道路の渋滞も全く無かったし、
結構楽しめました。

また機会があれば行きたいな~と思っています。
by mielog | 2010-08-12 12:47 | 旅行

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog