人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お下がり・・・は、 レ・ミゼラブル。

こんにちは。アールです。
さっき夜のお散歩から帰ったら、いきなりシャンプーされ
ちょっと不満気です。
お下がり・・・は、 レ・ミゼラブル。_a0104162_21212058.jpg

ところで、アール先生は
家の中では お洋服を着る様にしています。
おしゃれのつもりでも何でもなく、毛が舞い散るのを防ぐ為です。
お下がり・・・は、 レ・ミゼラブル。_a0104162_21213193.jpg

「そして、たいていボクの服はパパ&ママのお下がりです。」 by アール
このポロシャツは旦那さまの会社の制服の一つ。
お下がり・・・は、 レ・ミゼラブル。_a0104162_21214237.jpg

お腹周りを詰めれば、ちょうど良い具合に着れちゃうんですねぇ~。(笑)
お下がり・・・は、 レ・ミゼラブル。_a0104162_21215526.jpg

でも、お下がりはちょっと傷んでます。穴があいてたりします。
みすぼらしいです。『なんかボク、可哀想なコみたいです・・・。
レ・ミゼラブルです・・・』
「気にしない、気にしない、」 by みー
お下がり・・・は、 レ・ミゼラブル。_a0104162_2122368.jpg

グリーンに加えて、カーキの色違いもあるよ!!

古着の有効活用です。(笑)

文句も言わず、大人しく服を着てくれるアールは
お利口さんです♪
by mielog | 2010-09-21 21:31 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog