人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作品2号~足がついたよ~

前回 義母が作ってくれたアールのお洋服”試作品1号”に
足付きバージョンが出来ました。
"試作品2号”です。
前回の余り布で同じように作ってくれました。
試作品2号~足がついたよ~_a0104162_19482916.jpg

『お家の中では服着なさいって言われるの・・・ボク』
日々、お外で大暴れして汚れてくるので家の中では
お洋服着用です。(笑)
試作品2号~足がついたよ~_a0104162_1948396.jpg

『なんだか、ボクにジャストフィットですね』
試作品2号~足がついたよ~_a0104162_19484874.jpg

もう、自衛隊員にしか見えないっ(^_^;)
試作品2号~足がついたよ~_a0104162_19485767.jpg

そうそう、ローカルニュースです!!

お隣のななちゃんに妹ができました。

今日お家にやって来たので、会いに行きました。
アールも興味深々でフェンス越しにご挨拶。
どんな子がやって来たのか・・・?!
またブログでアップしますね。

超かわいい~超ちっちゃい~妹ちゃんでした。
by mielog | 2011-02-03 19:54 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog