人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョキニョキ

この週末の麗らかな陽気で
一気にお庭が華やいできました。

ニョキニョキ_a0104162_18563567.jpg

今年は肥料を沢山与えたので花数の多いイチゴ。
もちろん、ももちゃんの為に頑張って育てています。
ニョキニョキ_a0104162_18564714.jpg

ピンクのバコパが咲きました。カワイイです。
ニョキニョキ_a0104162_1857392.jpg

カリオプテリス・ウォーチェスターゴールドも芽吹いてます。
枯れたかと思って抜こうかと思ってましたが、抜かなくて良かった。
ニョキニョキ_a0104162_18572316.jpg

植えっぱなしのムスカリも・・・。どうやったら増やせる??
ニョキニョキ_a0104162_18573592.jpg

去年の秋に種から育てたネモフィラもこんな大きな株に。
ニョキニョキ_a0104162_18575032.jpg

そして・・・・あちこちから
ニョキニョキ、ニョキニョキ。
ニョキニョキ_a0104162_1858324.jpg

こっちからも・・・。
毎日庭を見るのが楽しくなってきました♪
by mielog | 2011-04-11 19:19 | バラ&ガーデン

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog