人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワンパトロール隊

地域の安全を守る為、
ワンワンパトロール隊結成しました。
ワンワンパトロール隊_a0104162_2250950.jpg

ラッキーくん、ルカちゃん、アール、ももちゃん。
アール以外は皆ラブラドールちゃんです。
ももちゃんはママの都合がつけばご一緒してます。
怪しい人物は居ないか、チェックして回ってます・・・。
といっても、ニオイチェックですけど。(笑)
ワンワンパトロール隊_a0104162_22501710.jpg

今日はここにお隣のななちゃん&モモちゃんが
ご挨拶。ななちゃんは是非隊員にスカウトしたいと思います。
ワンワンパトロール隊_a0104162_22502537.jpg

下っ端のアールは、いつも ルカちゃんとラッキーくんのお尻をナメナメ。
お耳もナメナメ。ルカちゃんが『も~う、うっと~し~わねぇ~』と
怒ってもお構いなし。
ワンワンパトロール隊_a0104162_22503260.jpg

少しはラッキーくんの落ち着いた威風堂々たる物腰を見習ってほしいものです。

お散歩、いえいえ パトロール中には色んなワンコとも出会います。
大型犬が3頭もしくは4頭も一緒にいればとっても目立ちます。
子供達も寄ってきます。
パトロール隊員たるもの、子供に触わらても動じません。

ワンワンパトロール隊_a0104162_22504354.jpg

そして将来有望な隊員候補・・・MIXのかんたろう君 6ヵ月。
ワンワンパトロール隊_a0104162_22505155.jpg

アール襲われています。人見知りせず無駄吠えもしないフレンドリーなワンちゃんでした。


明日も一緒にお散歩に行く予定です。
アールは夕方のこのお散歩が楽しみで仕方ありません。
夏の間だけ時間がご一緒できるので私も楽しみです。

お庭では・・・

ワンワンパトロール隊_a0104162_2251652.jpg

ペチュニア。『さくら』

ワンワンパトロール隊_a0104162_22511315.jpg

宿根のリナリア
ワンワンパトロール隊_a0104162_22512295.jpg

ユリも咲き出しました。
ワンワンパトロール隊_a0104162_22513267.jpg

バラの病気が蔓延しています。黒点も出始めて、うどんこも拡大しています。
今朝旦那さまが消毒をしてくれました。
暑さと湿気でバラの体力も奪われているのでしょう。

枯れかけの株もあるのでなんとか頑張ってほしいです。
病気の様子などはまたアップしていきます。
by mielog | 2011-06-09 23:09 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog