人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうもう堆肥と春の訪れ

もうもう堆肥と春の訪れ_a0104162_2252734.jpg

いつもお世話になっている岡山のバラ園の肥料は、間違い無く良いのですが、
少しでも安く抑える為、試行錯誤しています。
もうもう堆肥と春の訪れ_a0104162_2253538.jpg

今年は、目一杯もうもう堆肥を買いこみ、埋め込みました。
さて、どうなるかな~?

もうもう堆肥と春の訪れ_a0104162_2254234.jpg

ガウガウごっこの合間、彼らはお庭仕事のお手伝いをしてくれるようです・・・
もうもう堆肥と春の訪れ_a0104162_227444.jpg

と言っても、道具をおもちゃにして遊んでるだけですが。
もうもう堆肥と春の訪れ_a0104162_2254927.jpg

毎度のことながら、彼らとしては『一緒にやってる』気なのでしょうね。
もうもう堆肥と春の訪れ_a0104162_2255676.jpg

気づいたらクリスマス・ローズも結構つぼみがついていました。
もうもう堆肥と春の訪れ_a0104162_226451.jpg
もうもう堆肥と春の訪れ_a0104162_2261283.jpg



↴こちらは、姫しゃら。
もうもう堆肥と春の訪れ_a0104162_2261973.jpg

↴バラの新芽も赤くなっています。
もうもう堆肥と春の訪れ_a0104162_2273657.jpg


立春も過ぎ、いよいよ春がやってきますね。
楽しみです。
by mielog | 2012-02-07 22:13 | バラ&ガーデン

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog