人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モズのもっちゃん

この冬、我が家の庭に遊びに来る1羽の野鳥がいます。
時々、低いところに降りてきてはエサを探しています。
多分、モズだと思う・・・。
モズのもっちゃん_a0104162_1137983.jpg

休日なんかは、庭仕事をしている私達とレスリングに興じるアールとななちゃんが
いるにも関わらず、すぐ傍までやってきたりして、可愛い姿で楽しませてくれます。

大量にいるミミズを少し掘りだして、あげてみると・・・
モズのもっちゃん_a0104162_1137167.jpg

すばやくミミズを咥えると、すぐ横のバラの枝にとまり、もっちゃんはパクリ。

こうしてすぐ近くまでやってくるので、もっちゃんを捕らえようと、
ななちゃんがお庭を走り回ります。
モズのもっちゃん_a0104162_11372250.jpg

色んなお客様がやってきて楽しいお庭です。
by mielog | 2013-02-11 11:46 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog