人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと家族写真

バラと家族写真_a0104162_2264134.jpg

週末、バラの見頃最終日に家族写真を撮りました。
ももの病気が分かってから、3月にも1枚この場所で撮りました。
その時は、葉っぱも何一つついていない枝の前で、
旦那さまがナナを抱いて、私がももを抱いて撮りました。
そして、ももがバラの咲く時にも元気で居たら、また撮ろうと約束したので、
今回こうやって撮った次第です。

前回かなり嫌がってブーブー怒っていたももさんだったので、
今回はお腹の石や腫瘍の事を考えてケージの中でも撮影と相成りました。

来年もこうやってみんなで写真が撮れるといいな~。
てか、毎年撮れば良かった・・・と後悔しました。

土曜日は、旦那様の両親や弟夫婦も駆けつけて賑やかでした。
バラと家族写真_a0104162_2255970.jpg
バラと家族写真_a0104162_227186.jpg

ココちゃんも来てくれました~。
バラと家族写真_a0104162_2261132.jpg

いつもの事ながら、この方もご一緒です。
バラと家族写真_a0104162_2271975.jpg

宴の後は・・・
すっかり疲れてお休みモードのアール先生でした。
バラと家族写真_a0104162_2262749.jpg

楽しい週末になって良かったね。
by mielog | 2013-05-21 22:07 | バラ&ガーデン

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog