人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

夏はプールに限ります。 by  アール
プール_a0104162_2039952.jpg

自宅のすぐそばに市民プールがあり、この時期10時になると
『間もなく、プールを開場いたします・・・』のアナウンスが聞こえます。
アール先生は残念ながら行けませんので、自宅のプールで行水です。
プール_a0104162_203985.jpg

プールをセッティングしてあげても、日向だと入りません。
こうやって日陰にしてあげないとゆっくりプールに入らないのです。
ほんと、美白に気を使う女の子以上の徹底ぶり。
プール_a0104162_20392422.jpg

ななちゃんも遊びにきました。プールよりボール遊びの方が嬉しいななちゃんでした。
プール_a0104162_20392198.jpg

こうやって芝生の上を転がって・・・
プール_a0104162_20393775.jpg
プール_a0104162_20393022.jpg

またプールで体をクールダウン。
その繰り返し。

また来週も暑いけど、週末はプール遊びで夏バテ予防をしたいと思います。
by mielog | 2013-07-14 20:44 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog