人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月に入り、少しずつ春の気配がしてきました。
バラが中心の我が家のお庭は、バラが無い時期はとっても寂しいお庭です。
(咲いてるのはクリスマスローズだけです・・・)

春に向けて少しお花の苗を買ったので、バラの間に植えこみました。
苗_a0104162_20575167.jpg
苗_a0104162_20565665.jpg

↑こちらは、数年前に買ってプランターで育てていたのですが、今年は地植えに昇格です。
増えてくれるといいな。
苗_a0104162_2058356.jpg

千鳥草やデルフィニウムなど。
苗_a0104162_2057620.jpg

↑バコパ
苗_a0104162_20581435.jpg

↑八重咲きのポピー。どんな花が咲くか楽しみ。
苗_a0104162_20571850.jpg
苗_a0104162_20582589.jpg

↑剪定が早かったせいか、気候のせいか今年は芽が出るのが早いようです。
思ったより早く満開になるかも。
苗_a0104162_20573074.jpg
苗_a0104162_20584418.jpg

全体にはまだまだ・・・。枝だけですね。

GW頃に沢山咲いてくれたら花もちも良くていいのですが・・・。
毎年、試行錯誤して色々試してみていますが、
今年はどういう風に咲くか楽しみです。
by mielog | 2014-03-09 21:06 | バラ&ガーデン

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog