人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットモールに行く

日曜日、土岐にあるプレミアムアウトレットモールへ出かけました。
ここは、店舗以外ならワンコ連れで行けるのでアール先生も一緒に
行きました。
アウトレットモールに行く_a0104162_13403121.jpg

旦那さまと私と交代でショッピング。
ワンコ連れの方が多くみえていて、ボーダーコリーの男の子と仲良くなり、
同じテンションでガウガウ、プロレスごっこを始めたり・・・。
とっても波長の合う子でした。
ドッグランがあれば一緒にあそべたのにね~って、ボーダーくんのパパママさんも
言っていました。

他にも、英ゴルオーナー御夫妻が声をかけて下さったり・・・と
久しぶりに他のワンコと触れ合ったり、飼い主さん達とお話し出来たり・・・と
楽しい時間でした。

アウトレットモールに行く_a0104162_13404029.jpg


買い物は・・・
スニーカーを買いました。バッグも欲しかったのですが
高かったので諦めました。
アウトレットモールに行く_a0104162_13404580.jpg

コールドストーンクレマリーで、ヨーグルトフローズンドリンクをオーダー。
美味しかった~。
近くにコールドストーンのお店がないので残念です。
アウトレットモールに行く_a0104162_13405010.jpg

帰り道、名古屋場所とあってお相撲さんに会いました。
縁起が良いね。^_^
1日がかりのお出かけでしたが、久しぶりで楽しかったな~。
アール先生も、本当に沢山に人から
ヨシヨシされて、自慢気でした。(笑)


また行きたいな。
by mielog | 2014-06-30 13:49 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog