人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう4月

もう4月ですね。
心機一転、新しい年度が始まりました。
ホワイトデーのお返しに、旦那さまから新しいオーブンレンジを貰いました。
サプライズプレゼントだったので、びっくり。
もう4月_a0104162_19535659.jpg

試しに、パウンドケーキを焼いてみた。
もう4月_a0104162_1954133.jpg

結構、うまく焼けます。10年前のとはやはり違いますね。
新入り家電のこのコは、おしゃべりもするので、楽しいです。(笑)


もう4月_a0104162_1954741.jpg

ナナちゃんは、寒がりなので、夜はストーブを恋しがり、
火が入ってないのに、転がってたりします。
もう4月_a0104162_19541194.jpg

桜が満開なのに、ずっと雨予報。残念~。
もう4月_a0104162_19541517.jpg

by mielog | 2015-04-03 19:01 | Others

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog