人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに更新しました。皆元気ですよ!!

この前、ブログを更新したのは・・・なんと3か月も前だった。005.gif

更新がなく、アール達の様子を気にかけて、心配して下さった
皆さま、すみません。

皆、元気にしています!! 何も問題ありません。
夏の暑い時期、すっかりヘタッていた私。
秋の訪れと共に、復活いたしました。

この間の出来事を、また少しずつアップしたいと思います。

ちなみに、今朝の皆さまの様子。
久しぶりに更新しました。皆元気ですよ!!_a0104162_1553135.jpg

↑寝起きのアール先生。2階から降りてくるところです。笑っています。
久しぶりに更新しました。皆元気ですよ!!_a0104162_1572359.jpg

↑朝起きて、窓を開けると、外をチェックするお二人さん。
久しぶりに更新しました。皆元気ですよ!!_a0104162_1572893.jpg

↑すっかり大きくなったグレイさん。爆睡中です。


次回の記事のタイトルは・・・・回顧録ですが、
『夏本番、庭のセミが居なくなる怪』 です。(笑)
by mielog | 2015-10-10 15:15 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog