「ほっ」と。キャンペーン

ナナ整体院

a0104162_09160929.jpg

a0104162_09160924.jpg

a0104162_09160919.jpg

旦那さまが、「腰揉んで〜」と頼んで来ます。時々面倒なので、ナー子先生に代わりをお願いします。
ナー子先生は大御所なので、なかなかやって貰えません。
結構脚に体重がかかり、痛いらしい。😄
効いてる証拠じゃないかな⁈
ですが、残念ながら、なかなか開業しない、ナナ整体院でした。


[PR]
Commented by at 2016-02-03 08:01 x
ナー子先生、座り込みですね!
一点指圧専門でしょうか?(笑)
猫がふみふみしてくれたらちょうど良さそうですよね。
むぎちゃんも、毛布じゃなくて背中でふみふみしてくれたらいいのにな~
Commented by mielog at 2016-02-07 21:32
希さま
なかなかフミフミまではしてくれないんですよ。一点指圧型ですね。
ほんと、背中でフミフミされたらちょうど良いんだけどな〜。
by mielog | 2016-02-02 09:08 | ナナ | Comments(2)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧