モミモミと暖房器具占領



↑ストーブの前で、モミモミするナナさん。

a0104162_20142551.jpg


↑ストーブに火が入ると、お二人さんに占領されます。
a0104162_20142952.jpg

↑ガスファンヒーターも同じく、吹き出し口のド真ん前を占領されます。

あ、エアコンの暖房をつけていると、ナナさんが、温風の来るテーブルの上に
乗っかって風浴びてます。(;^ω^)

まだまだ寒いとはいえ、皆さん、遠慮知らずです。
[PR]
Commented by at 2016-02-21 22:45 x
モミモミナナちゃん、可愛いっ!
気持ちが満たされてるのですね~❤

それにしてもアールくんまで寒がりさんなのですね。
ストーブの前にいるなんて、Tioでは考えられないです。
ナナちゃんと並んで寝てる姿が微笑ましいですね。
Commented by mielog at 2016-02-24 16:57
>希さま
最近では、すっかり寒がり&寝てばかりのアールです。
お散歩の時は元気なのですけどね。
Tio君のほうが、若々しいですよ。
ナナは、相変わらずストーブの真ん前が指定席です。
by mielog | 2016-02-20 20:19 | ナナ | Comments(2)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧