「ほっ」と。キャンペーン

気になるアイツ・・・ブラーバちゃん

ナナさん、気になるアイツがいます。
動くと気になるのです。
その名は・・・ブラーバちゃん。
a0104162_2024194.jpg


お掃除ロボット ルンバちゃんの兄弟でブラーバちゃん。
すっかり、ルンバちゃんの働きっぷりに感動して、
拭き掃除用ロボットのブラーバちゃんも購入してしまいました。

黙々と、地味~に拭き掃除してくれます。大助かりです。


アールは、ルンバにぶつかられようが、何しようが、ブラーバちゃんの事も
全く気にしませんが、
ナナさんは、どうやら気になるようで、ジーと様子を伺います。
何だと思ってるのかな~。小動物か何かと思ってるのか・・・。

見てると面白いです。

それにしても、ペットを室内飼いしている我が家では
お掃除ロボット大助かりです。
ありがたい・・・。
[PR]
by mielog | 2016-02-22 09:23 | ナナ | Comments(0)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧