ももちゃん人形

2年前、この世でのお仕事を終え、天使に戻ったももちゃん。
生きていれば来月で10歳になるところです。

今まで、なんとなく寂しくて写真を飾れずにいたのですが、
今年になって、空のフォトフレームにお庭で撮った写真を入れ、
遺骨のそばに飾りました。

それから、天使になったももちゃんのお人形をチクチク手芸して作成しました。
(こういうキットが売っているんです。)
a0104162_16445077.jpg

ももの、滑るようなシルクの様な毛並み、肌触りとは違いますが、
形があると、なんとなく ももが居る気がします。
アールに、「これはももちゃんだよ。おもちゃじゃないよ!!」と
言い聞かせて、棚に飾っておいたのですが、忘れたころに、そ~っと咥えて
持ってきました。
おもわず、「ギャー、ダメだよ~」と叫んでしまいました。
新しいおもちゃのカミカミだと思ったのか、それでも、私に怒られるかも・・・という
後ろめたさで、そ~と忍び足で咥えてたのが笑えました。
ももちゃん、皆のこと、見守っててね!!













.
[PR]
by mielog | 2016-02-27 16:52 | もも

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧