「ほっ」と。キャンペーン

新しいリード

a0104162_11341325.jpg

かなり前に自作して、毎日使っていたアール先生のリードが、壊れました。
自作だったので、私が縫った部分がちぎれると予想してたのですが、
まさかの金具部分がちぎれてました。
案外、自作でも強度は高かったのね。

もう一つ自作のリードがあるので、それを普段使いにして、また新しいのを作る事にしました。
部品は以前購入してあったものを使用、
布の部分は以前作ったものの残りを使用しました。
a0104162_11341384.jpg

あり合わせで何とか出来上がったのが、
↑コレ。

今度も長持ちしてくれるといいね!








[PR]
Commented by at 2016-03-01 07:55 x
まさかの金具が壊れるなんて!
ホントにびっくりですね!!
溶接してないDカンを使って見事に隙間があいてきたことはあります。

新しいカラー&リードも可愛い♪
手作りするの、楽しいですよね。
私は最近何も作っていません…
ニャンズの首輪がヨレヨレになってきたので、そろそろ作らなきゃ。
すぐに破壊されると思ったむぎちゃんの首輪が、案外長持ちしていることに驚きです。
Commented by mielog at 2016-03-01 22:18
〉希さま
ニャンズの首輪も手作りなのね。凄いです。下手だけど作ったりするのは楽しいし、好きなんですけど、材料費って結構高くつきますよね。
by mielog | 2016-02-29 11:23 | アール | Comments(2)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧