「ほっ」と。キャンペーン

ももの思い出

5月中旬頃
a0104162_23353793.jpg

アールとゆーさんが、こうして寄り添っているのを見ると
ももちゃんを思い出します。ももは、アールにだけは自分から寄り添って
行っていたので・・・。
随分、同じクレートでこんな風にくっ付いてたっけ。
a0104162_23354546.jpg

ある方が、この二人の様子を見て
ゆーさんにもものイメージが重なるとおっしゃいました。
実は・・・
濃い目の茶色の瞳がももに似ていると私も思いました。
ただ懐かしい人のイメージを重ね合わせて見たいだけかもしれませんが。
a0104162_23355225.jpg

ゆーさんにも、花と動物を慈しむ人になってほしいと願っています。
a0104162_23355689.jpg

ももの病気が分かり、余命わずかと分かった時も、庭で皆で写真を撮りました。
今年は、ももの代わりにゆーさんを迎えて一緒に撮ることが出来ました。
きっとももちゃんもそばに居てくれると思います。
追記:
臆病なナナさんは、もちろん家の中からこちらを見て、にゃ~と鳴いていました。








[PR]
Commented by at 2016-06-25 13:29 x
ゆーさん、ももちゃんみたいにアールくんにくっついて♪
本当にほほえましいですね❤
Tioも、睦月にしかしなかったことをむぎちゃんにしたりして
そんなときはちょっぴり重ねて見てしまったりします。
そういう命のつながりもあっていいですよね(^^)
これからもたくさん、素敵な写真を撮ってくださいね♪
Commented by mielog at 2016-06-29 22:16
>希さま
全くその通りです。
重ねて見たり、なにか縁があったのだと思いたかったり。
睦月ちゃんもそうですが、ももも、今度生まれ変わったら
人間に生まれてほしい。
だって、あんなに好奇心があり、優しく、時に笑わせて
くれて・・・きっと素敵に人になるに違いないから。
by mielog | 2016-06-15 15:50 | アール&ゆー | Comments(2)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧