100日

6月10日
ゆーさんの100日祝いをしました。
タイトル『ゆーさんと海の仲間たち』です。
a0104162_10155446.jpg

↑私の服を使っての寝相アート。力作です。(笑)
ダイビングを嗜むお友達が、「あ、ナポレオンフィッシュ!!」と
分かってくれました・・・。(緑のやつ)
嬉しいな~。

a0104162_10155949.jpg

アール先生も一緒です
a0104162_1034168.jpg

アールのお里から頂いたお箸とスプーンとフォークを使ってお食い初め。
湯布院でわざわざ買って頂いた、霊(たましいの)の木と言われる 椨の木で
作られているそうです。
a0104162_10201446.jpg

料理? はい、殆ど出来たものを並べてます・・・。(;^ω^)
[PR]
Commented by at 2016-07-26 23:38 x
『ゆーさんと海の仲間たち』
力作ですね‼
お手手あげて、可愛い❤❤

すくすく大きくなぁれ🎵
by mielog | 2016-07-23 10:31 | ゆー | Comments(1)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧