人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役

アールのお誕生日の昨日、お誕生会をしました。
いつもは、ゆーさんがちやほやされているのを、
じぃ~と黙って見ていて、我慢できなくなると
「僕も!僕も!」と言ってアピールするアール先生。

今日ばかりは、アールが主役だからね!!

主役_a0104162_13505030.jpg
100均で買ったパーティーグッズで飾り付け。
主役_a0104162_13505364.jpg
プレゼントも用意。
主役_a0104162_13505654.jpg
大好きなパンいっぱいのごはんと、毎年恒例の手作りバースディケーキ。

スポンジケーキの代わりに食パン。
フルーツの代わりに、ささみや野菜を蒸して細かくしたもの。
生クリームの代わりにプレーンヨーグルト。
シュガープレートの代わりに、スライスチーズ・・・

といった具合で、ケーキっぽくもりつけます。
ちょっと雑ですが・・・。
主役_a0104162_13520459.jpg
主役_a0104162_13503253.jpg
写真を撮る間も、ゆーさんに取られるのでは?と
焦るアール先生。
主役_a0104162_13502854.jpg
皆で記念写真の準備をしていると・・・
後ろにナナさんが・(笑)
一緒に参加したくはないのですが、何をしているのかが気にはなるようです。
主役_a0104162_13500488.jpg
折角なので、強制参加。

ゆーさんが横向いてしまったので
残念ですが、主役のアール先生が良いお顔で写ってくれたので
良し!


今年の誕生日プレゼントは、キリン丸くん。
枕です。
去年あげたお気に入りのカミカミちゃんと一緒に、
しっかり確保していました。

今日はアールが主役なんだからね。良かったね。

主役_a0104162_20401317.jpg

来年のお誕生日も一緒にお祝いできるといいね。
また一年思い出沢山つくろうね。










by mielog | 2016-11-24 14:07 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog