人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒のお散歩

朝、片手でゆーさんのベビーカーを押し、もう片方でアールのリードを持ち、
お散歩しました。

普段は旦那さんが朝と夜のお散歩に行ってくれますが、
忙しい時など、こうやって3人で出かけます。

一緒のお散歩_a0104162_15240163.jpg
このメンバーの散歩はどうしてもスローペース。
その分、思う存分クンクンできるので、それはそれで
楽しいみたい。
一緒のお散歩_a0104162_15240981.jpg
ゆーさんもリードを持ってるつもり。
一緒のお散歩_a0104162_15240590.jpg
背中を触られても、落ち葉を置かれても、
何されても、気にしないアール先生です。

家に戻ると、お庭で遊びたいと訴えてきましたので、
お庭でゴロゴロさせてあげました。

その後、シャンプーをして乾かして、
ごはんとお昼寝です。

また一緒にお散歩行こうね。

















by mielog | 2016-11-26 15:38 | アール&ゆー

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog