「ほっ」と。キャンペーン

ゆーさんにすっかり遊ばれるアール先生


8ヶ月の子に遊ばれてしまっているアール先生。

ゆーさんがまだねんねの頃、床におもちゃと一緒に転がっていても
決してゆーさんのおもちゃには手は出さなかったアール。

強く叱らなくても、とてもお利口さんに理解していたので
感心しました。

ですが、ゆーさんが成長するに連れて、おもちゃに興味を示して
遊ぶようになってきてからは、特定のおもちゃが欲しくて仕方ありません。

1. ピーピーなるもの
2. ぬいぐるみのようなもの
3. ボール系

この条件にあてはまるものは、自分(アール)のおもちゃと被るので
自分も遊びたいのです。

今まで我慢していましたが、最近はこっそり咥えて持っていく時があります。

ただ、ゆーさんの物を無理やり奪ったりはしません。
ゆーさんがアールのを取ろうとすると甘んじて譲ります。
その辺りやはり偉いな~と感心します。

動画は途中で終わっていますが、最終的にはアールが諦めて伏せてそっぽを
向いたら、ゆーさんがアールにボールをあげました。

今のところ、上手に折り合いをつけて遊んでいるようです。







[PR]
by mielog | 2016-12-01 09:44 | アール&ゆー | Comments(0)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧