人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ・・・いえいえ、お薬を貰いに・・・

今日はお世話になっている 動物病院へ。
「ここは先生も看護師さんもみ~んな優しくて、良い子にしてると最後におやつも
貰えて大好きなんだ!」by アール
おやつ・・・いえいえ、お薬を貰いに・・・_a0104162_14535044.jpg

「『アール君』と呼ばれるまで待合室で待ってます。」 by アール
暫くして看護師さんが呼びに来てくれました。
おやつ・・・いえいえ、お薬を貰いに・・・_a0104162_1454840.jpg

「お隣は柴犬さん・・・反対側はヨークシャーちゃんだっ。みんな不安そうな顔してるけど、
僕なんて、全然平気だよ。ホラっ!!フィラリアのお薬を貰う為、これから体重を測るんだって。診察台に乗ってウキウキしてたら、看護師さんから『アール君、おりこうさんだね』って誉められて益々、ウキウキ・・・。」byアール
おやつ・・・いえいえ、お薬を貰いに・・・_a0104162_1454011.jpg

「良い子にしてたら貰える、いつものアレ、早く下さい。」 byアール

アールにとってどうぶつ病院は、白衣を来た優しいお姉さんがいっぱいでおやつも貰える楽しい場所・・・なのです。
by mielog | 2007-11-14 15:08 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog