人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人三脚・・・

久しぶりのドッグランきそがわ。
今日は奇跡的に涼しくて良かったわ・・・。
もうそろそろ、ドッグランもきつい季節になってきましたが。

ところで、今日もアールはレオ君と引っ張りっこが
したくて仕方ありません。
二人三脚・・・_a0104162_23263962.jpg

わざとおもちゃを横取り(する振り)して、レオ君の気を引きます・・・。
二人三脚・・・_a0104162_23264798.jpg

そして、ピッタリくっついて二人三脚競争状態。
二人三脚・・・_a0104162_23265538.jpg

はい、1,2・・・1,2・・・・、息もピッタリ!!
二人三脚・・・_a0104162_2327525.jpg

恐竜のおもちゃを半分づつ咥えて、くっついたまま走ります!!
二人三脚・・・_a0104162_23271427.jpg

こんな大きなものがピッタリくっついて来て、レオ君もさぞかしうっとーしぃーとは
思いますが、懲りずにお付き合い下さいませ!!
二人三脚・・・_a0104162_23272284.jpg

by mielog | 2008-06-07 23:45 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog