人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃怪獣ハカイダー参上!!

朝のお散歩で、菜の花がキレイだったので
アールを座らせてパチリ。風が強く寒さも残ってますが、
だんだんと春めいてきました。
電撃怪獣ハカイダー参上!!_a0104162_17324856.jpg

庭のバラも葉っぱがどんどん出て、早いものは蕾のあるものもあります。
しか~し、『怪獣お庭ハカイダー』がお気に入りの”牛さん”を咥えて
走り回っています・・・。
電撃怪獣ハカイダー参上!!_a0104162_1733134.jpg

危険です。ハカイダーは花壇であろうと何だろうとお構い無し。
バラの上をピョ~ンとジャンプ!!
電撃怪獣ハカイダー参上!!_a0104162_1733297.jpg

張ったばかりの芝生を蹴散らし、どこかへ去っていきました。
電撃怪獣ハカイダー参上!!_a0104162_17325526.jpg

思いっきり暴れて満足のハカイダーは、しばしの休憩中。
電撃怪獣ハカイダー参上!!_a0104162_17331990.jpg

芝生さん、ハカイダーにやられる前に頑張って成長してください!!
電撃怪獣ハカイダー参上!!_a0104162_17332960.jpg

花いっぱいの春が待ち遠しいです♪
by mielog | 2009-04-02 17:45 | バラ&ガーデン

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog