人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週からの出来事・・・徒然。

先週からの話題を少し。

先週の16日でまた1つ歳を取ってしまった私。
旦那さまから結婚5周年も兼ねての感謝の詰まったメッセージカードと
バースデープレゼントを貰いました。
 普段の仕事と家事の両立への感謝の言葉が書かれていて、
何より嬉しかったです。
先週からの出来事・・・徒然。_a0104162_2182471.jpg

段の仕事と家事の両立への感謝の言葉が書かれていて、
何より嬉しかったです。
先週からの出来事・・・徒然。_a0104162_2183216.jpg


↓そして、Acasiaの本当のラストライヴが一宮のライヴハウスでありました。
素敵なバラの花束はココアちゃん家から贈られたものです。
先週からの出来事・・・徒然。_a0104162_2184643.jpg

最後の最後に素敵なプレゼントで本当にありがとうございました。

同じ19日の午前中には久しぶりに 河川敷でのしつけ教室に。
同じ英ゴルのmomoちゃんが通い始めてるので、アールも一緒にお勉強に
いきました。案の定、全然出来ない~!!集中力なし!!(汗)
お隣の子を邪魔をしたり、ヨチヨチ歩きのパピーちゃん同志がガウガウって
じゃれ始めると、慌てて仲間に入ろうとしたり・・・。やれやれ。
momoちゃんは おりこうさんなのに。

そして昨日からは38℃以上熱が出て、なかなか下がらなく、かなり以前から
咳も続いていたので、大きい病院に行って検査をしてきました。
結局、かぜとアレルギー性の気管支炎だって。そんな診断に
8時に病院に行って終わったのは13時半。恐るべし大きい病院。
夕方になりブログアップできるまでに回復~。
流行の結核でも百日咳でもなく、ましてや肺炎でもなく、
『もしかして感染症だったら会社休めるかも・・・』という子供じみた期待は
あっさり裏切られるのでした。
つくづく頑丈です・・・。

そして、先ほど福岡から明太子がクール便で届きました!!
先週からの出来事・・・徒然。_a0104162_219055.jpg

箱をあけてアールと写真をとろうとしたら、この有り様。
先週からの出来事・・・徒然。_a0104162_219633.jpg

自分に届いたのかと思ってるのか、箱ごと咥えて離しません。
残念ですがアール先生は食べれません。
その代わり、私達がおいしく頂きます。
こういったものって、こっちじゃ 百貨店の『大九州物産展』とかに行かないと
手に入らないですもんね。嬉しいです。

来週からはいよいよ、GW突入。
バラもつぼみが沢山つき、花も咲き始めました。
楽しみいっぱいです!!
by mielog | 2009-04-21 21:30 | Others

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog