人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日の日記・・・

久々に晴れて、涼しいこの日は朝からお庭がキモチよく
ラベンダーも沢山咲いています。
7月4日の日記・・・_a0104162_9483150.jpg

レースラベンダーです。株が大きくなってきて咲くボリューム感が出てきました。
7月4日の日記・・・_a0104162_9493425.jpg

返り咲いたバラたち・・・
7月4日の日記・・・_a0104162_9494095.jpg

朝露に濡れてキレイでしたので パチリ。
7月4日の日記・・・_a0104162_949457.jpg

↓こちらの視線の先は・・・・
7月4日の日記・・・_a0104162_9495019.jpg

はい。ももちゃんです!!
芝生を思いっきり走り回れました。
7月4日の日記・・・_a0104162_949567.jpg

植木の手入れをしていた旦那さんが
「ちょっと、ちょっと!」と玄関先のオリーブのところに呼ぶので
行ってみると コクワガタ さん・・・。
7月4日の日記・・・_a0104162_95039.jpg

しかも蜘蛛の糸がハサミに絡まり弱った感じ・・・。
すぐさまレスキューをし、旦那さんがきれいに蜘蛛の糸を解いてあげました。
7月4日の日記・・・_a0104162_950916.jpg

そして庭のきゅうりを取ってきて切ってあげると、チューチューときゅうりを食べて
いました。

その後 実家に向かい
脇を流れる 根尾川に泳ぎに行きました。
7月4日の日記・・・_a0104162_9501815.jpg

いつもより水量が多く、流れも早く 流れるプールでトレーニングしている
競走馬状態のアール先生。
(泳いでも泳いでも先に進まない・・・)
7月4日の日記・・・_a0104162_9502314.jpg

でもおかげで結構泳いだ感が・・・。(笑)
7月4日の日記・・・_a0104162_9502933.jpg

鮎釣り客の上流でバタバタ水遊びをする”大人2人&ゴル” でした。(笑)
その後 『トランスフォーマー リベンジ』を見て帰ってきました。
家に帰ってからコクワガタさんをお庭に戻してあげました。
元気でね、コクワガタさん!!
by mielog | 2009-07-05 10:07 | バラ&ガーデン

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog