人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夜の恐怖の出来事・・・

駿河湾沖の地震ではかなり揺れましたね~。
旦那さまは真っ先にアールの元に駆けつけてました。
被害に遭われた方や、移動で東名に乗られる方は
お気をつけてくださいね。

ところで、その事件は夕方の散歩で起きました。
日中の暑さもあり、仕事から帰ってきて日がどっぷりと暮れてから
夕方の散歩に出かける今日この頃・・・。
夏の夜の恐怖の出来事・・・_a0104162_12392948.jpg

この日もすっかり辺りが暗くなってから出かけたのでした。
午前までの雨も上がり、ジメジメと蒸し暑い夕暮れ時・・・
夏の夜の恐怖の出来事・・・_a0104162_12393550.jpg

ふとアールの頭を見ると 大きなゴミが2つ。眉毛のあたりにくっついいました。
普段から草むらに顔を突っ込んで歩くので、いつも顔に草や時にはダニまで
くっつけて歩いているのです。
茶色く枯葉のようなそのゴミを手で取り除こうとした瞬間

”むにゅ”

”ぎぉぇ~~~~~~~~!!” by みー
市内に響き渡る大声で叫んでしまいました。
暗闇の中でニュルニュルしたその物体を恐る恐る見てみると、
大きな大きな ナメクジさん 
です。
しかも2匹。まるでイモトの眉毛のような状態で顔にくっついていたのです。
色んなワンコが居ると思いますが、顔にナメクジをくっつけて散歩中の犬は
見たことが無い!!有り得ない!!どうやったら顔にナメクジがつくのか??
おそろしや、おそろしや~・・・。

テラコッタのタイルでくつろぐアールとナナ。
夏はやっぱりタイルが気持ちいいみたい。
夏の夜の恐怖の出来事・・・_a0104162_12393967.jpg

今朝の様子。
↓ももちゃんは動きが速すぎでブレてます!!
夏の夜の恐怖の出来事・・・_a0104162_12394447.jpg

仲良い3匹です。
夏の夜の恐怖の出来事・・・_a0104162_12395093.jpg

by mielog | 2009-08-12 13:01 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog