人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム

関西から英ゴルお友達チームがみえるということで、
中部英ゴルの面々が 美濃加茂にある宝仙ポチの森に集合~。

久しぶりに皆さんに会えるとあって、お仕事を休んで参加しちゃいました!!
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20574576.jpg
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20575341.jpg
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_2058123.jpg

皆さん色々持ち寄ってのランチタイム。絶品の五平餅でした♪
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_215023100.jpg

久しぶりに兄妹再会でした。嬉しいね~!!
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20581544.jpg
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20582266.jpg
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20582971.jpg
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20583628.jpg
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20584382.jpg
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20585253.jpg
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20585916.jpg
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_2059768.jpg

↑さくらちゃんとのガウガウにクリームちゃんも仲間に入りたい様子。
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20591978.jpg

おいしいちゃんも貰おうと並んでます。KAI君一番前でいい姿勢で待ってますね~。
後ろの、ちょっと控え目なきいろちゃんがカワイイ~。
中部英ゴルプチオフ会 with 関西チーム_a0104162_20592746.jpg

今日遊んでくれた、
lescaくん、Hanaちゃん、Kaiくん、char*ちゃん、しょうたくん、momoちゃん、クリームくん、
バニラちゃん、さくらちゃん、ナラちゃん、
それに神戸から来てくれた
くぅちゃん、きいろちゃん、ぱあこちゃん、そらなちゃん、ティラちゃん。

本当にありがとうございました!!
みんなの写真が上手に撮れなくて、一部しかアップできてませんが
次回遊ぶ時は上手に撮影するからね~。

これに懲りず、また一緒に遊んでくださいね。
とっても楽しい一日でした♪
by mielog | 2009-11-03 21:15 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog