人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡・・・

綺麗に咲いたクリスマスローズ。
白やピンクが次々咲いてきて嬉しい~。
足跡・・・_a0104162_2123956.jpg

庭の外溝工事が始まって、この日も職人さんが来ていました。
足跡・・・_a0104162_2125487.jpg

そこにももちゃんとナナちゃんが次々登場して、
壁に向かって何やらやってる・・・。
何か楽しい事があるのかと、アールはソワソワ・・・。
足跡・・・_a0104162_213532.jpg

表の門の裏に彼らの足跡を残しました。
何度かやり直しましたが、優しい職人のお兄さんと
試行錯誤しながら。
足跡・・・_a0104162_2131230.jpg

先に虹の橋を渡るであろうこの子達も、きっと空から自分達の家が
見つけられるように・・・。
足跡・・・_a0104162_2131834.jpg

お兄さん、仕上げをお願いしますね♪

☆私の実家の車庫には、当時飼っていた犬の足跡が残っています。
私が小学校に上がる前でしたが、その足跡を見ると、
その時の様子、みんなで「あ~!!」って言った時のこと。
そして何より、その犬の事を鮮明に思い出せます。

そして、間違いなくここに存在したんだ・・・という確信が。

数十年経ってからもこの子達の事を思い出せますよ~に。
by mielog | 2010-02-18 21:13 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog