「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ナナ( 35 )

丸くなる

a0104162_20564619.jpg

先週から喉が痛く風邪気味の旦那さま。

ストーブの前で猫と一緒に丸くなってます。

a0104162_20564753.jpg


早いものでもう師走。

年始年末に風邪ひかないように
気をつけないと。





[PR]
by mielog | 2016-12-11 20:44 | ナナ | Comments(0)

背中合わせ

a0104162_03561534.jpg


同居して10年。
彼らなりの距離感が良く現れていると思います。(笑)

これで良いんです。

[PR]
by mielog | 2016-12-04 03:51 | ナナ | Comments(0)

気になるアイツ・・・ブラーバちゃん

ナナさん、気になるアイツがいます。
動くと気になるのです。
その名は・・・ブラーバちゃん。
a0104162_2024194.jpg


お掃除ロボット ルンバちゃんの兄弟でブラーバちゃん。
すっかり、ルンバちゃんの働きっぷりに感動して、
拭き掃除用ロボットのブラーバちゃんも購入してしまいました。

黙々と、地味~に拭き掃除してくれます。大助かりです。


アールは、ルンバにぶつかられようが、何しようが、ブラーバちゃんの事も
全く気にしませんが、
ナナさんは、どうやら気になるようで、ジーと様子を伺います。
何だと思ってるのかな~。小動物か何かと思ってるのか・・・。

見てると面白いです。

それにしても、ペットを室内飼いしている我が家では
お掃除ロボット大助かりです。
ありがたい・・・。
[PR]
by mielog | 2016-02-22 09:23 | ナナ | Comments(0)

モミモミと暖房器具占領



↑ストーブの前で、モミモミするナナさん。

a0104162_20142551.jpg


↑ストーブに火が入ると、お二人さんに占領されます。
a0104162_20142952.jpg

↑ガスファンヒーターも同じく、吹き出し口のド真ん前を占領されます。

あ、エアコンの暖房をつけていると、ナナさんが、温風の来るテーブルの上に
乗っかって風浴びてます。(;^ω^)

まだまだ寒いとはいえ、皆さん、遠慮知らずです。
[PR]
by mielog | 2016-02-20 20:19 | ナナ | Comments(2)

ナナ整体院

a0104162_09160929.jpg

a0104162_09160924.jpg

a0104162_09160919.jpg

旦那さまが、「腰揉んで〜」と頼んで来ます。時々面倒なので、ナー子先生に代わりをお願いします。
ナー子先生は大御所なので、なかなかやって貰えません。
結構脚に体重がかかり、痛いらしい。😄
効いてる証拠じゃないかな⁈
ですが、残念ながら、なかなか開業しない、ナナ整体院でした。


[PR]
by mielog | 2016-02-02 09:08 | ナナ | Comments(2)

ナナちゃん 9歳

本日、七夕は
ナナさんのお誕生日。
無事9歳を迎えました。

朝、「おめでとう!」というと、
『ニャー(ありがとう)』と答えてくれました。

その後は、猫草をはむはむ。
a0104162_2111546.jpg
a0104162_2112073.jpg


ここ最近は、自分より下の存在・・・グレイちゃんが
出来たせいか、威張っています。
今まで、一番小さく弱い存在でしたが、
グレイちゃんという、存在により、ちょっと先輩面して
いるナナさんです。(笑)

見た目も・・・いくつになっても、変わらない、若々しいナナさんが
羨ましい。

また1年、元気で過ごせますよ~に。
[PR]
by mielog | 2015-07-07 21:05 | ナナ | Comments(1)

とある日の寝姿

a0104162_22102883.jpg
a0104162_221034100.jpg


とても気持ち良さそうです。

アールも、
エアコンが新しくなって、夏本番を前に
快適です。
[PR]
by mielog | 2015-07-01 22:12 | ナナ | Comments(0)

お局にゃー子

なんとなく、『新人OLを厳しい目で見ているお局様・・・』的な雰囲気でしたので、
写真撮ってみました。
a0104162_20404947.jpg

ナナさん、この後いじわるパンチを繰り出します。
誰でも、何でも、とにかく皆ウェルカムな
アール先生とは違うんだよね~。
a0104162_20404427.jpg

ナナさんの視線が刺さりますが、目を合わせないようにする
グレイちゃんでした。
[PR]
by mielog | 2015-06-04 20:46 | ナナ | Comments(0)

ねこじゃらし

最近のナナさん、
トラディッショナルなおもちゃ 『ねこじゃらし』がお気に入り。
a0104162_2129748.jpg

眠たいけど、ねこじゃらしを取ろうとすると手で押さえます。
a0104162_21291797.jpg

「わたちの・・・・」
a0104162_21293038.jpg

「わたちのですから・・・ね!」
a0104162_21294129.jpg

取り上げると不満顔。(笑)
a0104162_21294529.jpg

圭くんの応援の途中で・・・。
a0104162_21295219.jpg

すでに夢の中。


また遊ぼうね。
[PR]
by mielog | 2015-05-28 21:34 | ナナ | Comments(2)

まつ毛が可愛い美人さん

a0104162_11371749.jpg


ナナさんの横顔。
写真では分かりにくいのですが、良く見ると、
黒くて長いまつ毛が、クリンと上向きにカールしていて
とっても可愛いのですよ。

どこかも見ても可愛いナナさんです。
by 飼い主バカ
[PR]
by mielog | 2015-04-20 18:36 | ナナ | Comments(2)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧