「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

延々とこんな感じでやっております・・・

土曜日の午後・・・
またまた 各務原にある ドッグラン フォレに。

↓土管の上に上り、休憩中。
a0104162_2155479.jpg

誰にも邪魔されず・・・
a0104162_21551195.jpg

大の仲良し ココアちゃんと・・・
a0104162_21551812.jpg

ず~っと・・・
a0104162_21552560.jpg

飽きることなく・・・
a0104162_21553135.jpg

ただ、ひたすら・・・
a0104162_21553861.jpg

延々と・・・
a0104162_21554625.jpg

こんな感じで・・・
a0104162_21555552.jpg

じゃれ合うこと・・・
a0104162_2156222.jpg

数時間が経過・・・
a0104162_2156878.jpg

それでも・・・
a0104162_21561457.jpg

まだまだ・・・
a0104162_21562287.jpg

エンドレスに続くのでした・・・。

また今度遊んでね。 by アール
[PR]
by mielog | 2009-02-22 22:05 | アール | Comments(4)

バレンタインは・・・

バレンタインの土曜日・・・
『いただきましたっ!!(嬉)』 by アール
ココアちゃんから(正確にはママさん手作りで)、
ラブラブクッキーを頂きました。↓
a0104162_2245861.jpg

もったいなくて、なかなか食べれません・・・ by アール
女の子からのプレゼントはやっぱり嬉しいな~。
ダンママさんありがとぅございました~。
お返しは3倍返し?5倍返しかな??〔笑〕

ダンナさまへは、手作りの苺ケーキにしました。↓
「あまおう」を贅沢に使ったので、とっても美味しかったです。
(結局、自分の好みで・・・。)
a0104162_225739.jpg


それから、ココアちゃんと一緒にナゴヤドームであった、
「わんにゃんドーム2009」に行きました。
とにかく、すごい人で、何を見に行ったのやら分からない状態でした。
そこで、去年リードを買ったお店に再度立ち寄ると、英ゴルちゃんが
居ました。お店のオーナーさんのワンちゃんで、アールと狭い出展
ブースの中でガウガウを始めてしまいました。
a0104162_2251414.jpg

そして、そして「アール君ですよね?」と声をかけてくださったのは、
ナラちゃん家でした。
久しぶりの再会に、アールは喜んでましたが、恥ずかしがりやのナラちゃんは
『ワンワン!』って鳴いてました。
『ボクのこと、忘れちゃった?さみしいな~』 by アール。
特異のゴロンゴロンでアプローチしてみましたが、ダメみたい。
今度は一緒に遊べるといいね!!
a0104162_22699.jpg


バレンタインに全然関係なく、
一人、丸ごとのリンゴを頬張る ももちゃん。↓
このりんご、2日かけて食べ尽くします。
a0104162_2264853.jpg


ドッグラン・フォレでのショット。
レオ君のそばがいいんです・・・ by アール
a0104162_2271881.jpg


それにしても、良い顔で笑ってるね、君達♪
[PR]
by mielog | 2009-02-16 22:25 | アール | Comments(4)

他の子のゴハンは美味しそうに見えます・・・

今日はお仕事がお休みの為、朝から掃除、洗濯・・・と
家事をこなし、アールのシャンプーをしました。
相当、臭かったのでこれでホッとしました。でもすぐに臭くなるんですよね・・・。
先日ペット用品売り場で、ノミのスリースポットの様に、何やら
首に数滴たらすだけで、臭いの元を撃退してくれるというものがありました。
「使ってみたい!」と思いましたが、残念ながら 
小型犬用と書いてあったので諦めました。
ホントにそんなもので臭いが消えるのかしら・・・??

ところで、↓ ももちゃんにルームメイトが出来ました(??)
a0104162_17543179.jpg

いえいえ、中にいるのはナナちゃんです。
ももちゃんのクリスピータイプのゴハンが気になり、
勝手に上がり込んで、カリカリと食べているところです。
・・・といっても、ウサギ用。ニンジンとチモシー牧草のペレットなのですけど・・・。
a0104162_17543869.jpg

やはり、人間も同じですが、他の子が食べてるとなんだかそっちの方が
美味しそうに見えるんですね・・・。

↓動画もアップ。
牧草を食べるのに夢中で、しばらくナナちゃんが自分のゴハンを
食べている事に気付かない ももちゃん。
さすがに、気が付いた時は、
『わたしのゴハン食べないでっ!!』ってナナちゃんに怒ってました。(笑)

[PR]
by mielog | 2009-02-13 18:04 | ナナ | Comments(3)

ナナちゃん受難・・・の巻

普段、家中を自由に動き回り、お気に入りの場所は
すべて自分のテリトリーにしている ナナちゃん。
お昼寝の場所、夜寝る場所・・・それぞれ、
その時一番良い場所を誰にも邪魔される事なく、
独占していたのです・・・、そう、最近までは・・・。

↓寒い日や、お外に行けない日は家の中でうさんぽをする
ももちゃん・・・。お家の中をお散歩されては気になります。
だって、『”私”の家だから・・・』 by ナナ
a0104162_22174423.jpg

『ももちゃんが、勝手にお散歩してるから、得意のネコパンチをしたの・・・』
すると、逆に反撃をくらいました。
↓逃げる ナナちゃん・・・。
a0104162_22175114.jpg

↓極めつけはコレ。ももがナナの首の後ろを噛み、なんとマウント!!
これにはびっくりのナナちゃん。慌てて階段を駆け上がり2回へと
避難していきました。恐るべし、うさぎ・・・。
それより、ももちゃんってもしかして、「オス」?? ネコにマウンティングする
うさぎを初めて見ました・・・。
a0104162_22175899.jpg

それに、それに 今まで一人占めしてたソファーも大きな白いコが乗ってくるから
何だか最近は半分コなの・・・。

微妙な距離感ですが、なんとなく譲り合ってる感が笑えます。
a0104162_2218440.jpg


みんな仲良くお願いしますよっ!!
[PR]
by mielog | 2009-02-06 22:33 | ナナ | Comments(7)

ドッグラン フォレ

先日、各務原にあるというドッグランに ココアちゃんと待ち合わせをして、
行ってきました。こちらのドッグランには初めてでしたが、
思ったより充分な広さがあり、値段もお手ごろ。(¥500なり・・・)

それにそれに、久々にココアちゃんとガウガウが出来るとあって、
ワクワクしながらランに向かいました。
a0104162_18595712.jpg

この日は、日差しはあったけど風が強く寒い日。
だけど、ワンは元気いっぱい・・・。
大きいエリアは 貸切状態でした。
a0104162_190328.jpg

大きな土管や、ブリッジがあったり・・・と、
飛んだり、跳ねたり・・・と大騒ぎ!!
a0104162_190839.jpg

誰にも邪魔されず、心置きなくガウガウするココアちゃんと、
アール・・・。もちろん、咥えてるのはココアちゃんのおもちゃですが。
a0104162_1901563.jpg

身軽なココアちゃんのマネをして、土管に上ってみました。
(ココアパパさんに助けてもらったけどね・・・)
a0104162_1902122.jpg

土管をくぐって、「待って~ ココアちゃん」 の図。
a0104162_1902990.jpg
a0104162_190359.jpg

また一緒に遊びましょうね~!!

この日もハイパーな2コ様子をご覧あれ。↓

[PR]
by mielog | 2009-02-04 19:17 | アール | Comments(3)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧