<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝晩が涼しくなりました

最近めっきり朝晩が涼しく過ごしやすくなりました。
嬉しい半面、また季節が移ろっていく寂しさが・・・。
ゆっくり日々よ、流れておくれ。

でも涼しくなって嬉しいのは、やっぱりももやアール、ナナちゃんです。
a0104162_1952023.jpg

束の間のお庭うさんぽ。
a0104162_1952610.jpg
a0104162_19521132.jpg
a0104162_19522338.jpg
a0104162_19522877.jpg
a0104162_19523428.jpg
a0104162_19523857.jpg
a0104162_19524456.jpg
a0104162_19524851.jpg

アール先生は、ももちゃんの動向が気になってしかたない。
私が「ももちゃんのこと、ちゃんと見ててあげてね~」なんて言うもんだから、
余計気にしてるのかも。
変な所に入り込んだりすると、私を呼びにきます。先生偉いよ!!
a0104162_19525492.jpg
a0104162_19525881.jpg
a0104162_195362.jpg


最近、ブログの更新が滞ってますが、アール先生達はみんな元気いっぱいで過ごして
います。ただ、私が忙しく更新出来ずにいます。
ご容赦ください。
[PR]
by mielog | 2012-09-25 18:51 | もも

仲良し

a0104162_19492699.jpg

仲良し過ぎて笑えます・・・。
PCしてる私の後ろではこんな感じです・・・。
[PR]
by mielog | 2012-09-24 19:51 | もも

ブログ更新してる足元では・・・

ももをケージから出すと、皆集まってきます。
アール先生もナナちゃんも みんな ももの事が大好きです。
a0104162_22361117.jpg

部屋のドアを開放してると、好奇心旺盛なももさんは、色んな所へ行って、
色んなものをかじったり、入れそうな狭いスペースがあれば頭から突っ込んでみたり、
よじ登ってみたり・・・と目が離せません。
a0104162_22361820.jpg

クーラーをつけて涼しくしているので、みんな心地よく眠くなってしまいます。
a0104162_22362210.jpg

時々追いかけられるナナも、やっぱりももちゃんが気になり、そばに寄ります。
今日は虫の居所が良いようで、追いかけられたりはしませんでした。(笑)
a0104162_2236292.jpg

しかし、ももちゃん 最近また毛がたくさん抜けます。
背中の毛が盛り上がり、『ステゴザウルスもも』になっています。
a0104162_22363386.jpg

旦那さまからは、『怪獣』などというあだ名をつけられているももちゃん。(笑)
『小さな怪獣』ならぬ、『小さな恐竜』です。
a0104162_22363992.jpg

ももはこういうマットの上がお気に入りです。
そろそろシニアのももさん。ケージも改良して、一回り大きなサークルで囲い
過ごしやすくリフォームしてあげたい
と常々思っています。時々こうやってお部屋で遊ぶとはいえ、
狭いケージの中ばかりじゃ可哀想ですからね~。
a0104162_22381326.jpg

そうしていると・・・
ももちゃんが大好きなアール先生は、そばに来てピタリとももちゃんに寄り添うのでした。
a0104162_22381847.jpg

残暑厳しい夏の夜のちょっとした癒しのひととき♪
[PR]
by mielog | 2012-09-03 22:47 | もも

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧