<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナナちゃん 8歳

今日はナナの誕生日でした。
ももは迎えられなかった8回目のお誕生日を無事迎える事ができました。

彼女達と一緒に過ごせる毎日に感謝しています。

バーステーディナーは・・・と言いますと、
a0104162_2185234.jpg
a0104162_2182191.jpg

コレ。 ナナのお気に入り「金のだしカップ まぐろとかつお味」(笑)
これに かつおのタタキをいれたかつおづくし。
ナナは元野良とは思えないほど、偏食で少食。
変わったものや、手の込んだ料理は口にしません。
鶏肉もたべないし、魚も新鮮なものしか口にしない、ちょっと気難し子さんです。

a0104162_219278.jpg

アールもナナの金のカップが気になって仕方なく、ペロペロしています。
a0104162_2183144.jpg
a0104162_2191114.jpg

皆でお誕生日をお祝い出来て良かったね♪
[PR]
by mielog | 2014-07-07 21:22 | ナナ | Comments(2)

すっかり居候・・・

朝起きると・・・・
そして仕事から戻ると・・・
すっかり我が家のお庭に入り浸りのネコさん。
a0104162_14331842.jpg

完全に野良さんの様で、とっても警戒心が強いです。
野良猫にエサを上げるのは良く無いと分かってはいるんですけど、
あまりに痩せっぽっちで小さく怯えているので、アールやナナの残り物をあげたりします。
(きっと、私の父だったら今頃、猫缶を大量に買って来てるに違いない・・・(^_^;))
a0104162_1432498.jpg

近くで見ると痩せこけてて、目だけが大きく見えるし、ロズウェルで掴まった
宇宙人グレイにそっくり。(笑) きっと宇宙人だなと我が家では言っています。
ももが好きだった木陰や、ももが生前ケージの中で使っていて、今はウッドデッキの下に
放置してあった スノコがお気入りでいつもそこに寝そべっていますので、
ももが遊びに来たような気すらしてしまいます・・・。

でもはやり野良さん、自由の身なのでいつも来るとは限りません。
彼女グレイが遊びにくるのをアール先生も楽しみに毎日待っています。

a0104162_1433186.jpg

冬の薪も届きました。
今年はこコナラの大木でとっても良い木の香りがしています。

a0104162_14331839.jpg

だんだん暑くなり、私もアールも寝像の悪くなる今日この頃。
[PR]
by mielog | 2014-07-02 18:32 | バラ&ガーデン | Comments(0)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧