<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪遊び

天気予報通り、朝起きると一面真っ白。


今日は、お仕事を休んでアールと雪遊びをしました。
昔ほど、雪に喜ばない先生ですが、それなりに遊んでました。
a0104162_18294742.jpg
a0104162_18295628.jpg
a0104162_1830142.jpg
a0104162_1830564.jpg

一通り遊ぶと、いそいそと家に入りたがりました。
雪より薪ストーブの前の方がいいみたい。(笑)
それとも、お友達と遊びたかったのかな?!
次回大雪降ったら、ななちゃんと遊べるといいね!!
[PR]
by mielog | 2016-01-20 18:33 | アール

命日

a0104162_23373026.jpg

今日はももちゃんを偲ぶ日。
早いものでもう2年。
ここ数日、ももの気配を感じる事が
何回かありました。アール達も一緒に。
大好きなイチゴをほうばっている事でしょう。
ももと暮らせた幸せに感謝。
[PR]
by mielog | 2016-01-19 23:31 | もも

2016年 新年あけましておめでとうございます

とても暖かく、穏やかな新年となりました。
今年も皆さまにとって素敵な一年となります様お祈りいたします。

a0104162_12521775.jpg

元旦恒例、近所の神社への初詣へ行ってまいりました。
a0104162_12522131.jpg

珍しく おせちもどきの料理を作ったら、
お行儀が悪いですが、ナナさんがテーブルの上まで見に来ました。(;^ω^)

今年も元気で過ごせますよ~に!!
[PR]
by mielog | 2016-01-01 12:56 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧