ナナ整体院

a0104162_09160929.jpg

a0104162_09160924.jpg

a0104162_09160919.jpg

旦那さまが、「腰揉んで〜」と頼んで来ます。時々面倒なので、ナー子先生に代わりをお願いします。
ナー子先生は大御所なので、なかなかやって貰えません。
結構脚に体重がかかり、痛いらしい。😄
効いてる証拠じゃないかな⁈
ですが、残念ながら、なかなか開業しない、ナナ整体院でした。


[PR]
# by mielog | 2016-02-02 09:08 | ナナ | Comments(2)

雪遊び

天気予報通り、朝起きると一面真っ白。


今日は、お仕事を休んでアールと雪遊びをしました。
昔ほど、雪に喜ばない先生ですが、それなりに遊んでました。
a0104162_18294742.jpg
a0104162_18295628.jpg
a0104162_1830142.jpg
a0104162_1830564.jpg

一通り遊ぶと、いそいそと家に入りたがりました。
雪より薪ストーブの前の方がいいみたい。(笑)
それとも、お友達と遊びたかったのかな?!
次回大雪降ったら、ななちゃんと遊べるといいね!!
[PR]
# by mielog | 2016-01-20 18:33 | アール | Comments(2)

命日

a0104162_23373026.jpg

今日はももちゃんを偲ぶ日。
早いものでもう2年。
ここ数日、ももの気配を感じる事が
何回かありました。アール達も一緒に。
大好きなイチゴをほうばっている事でしょう。
ももと暮らせた幸せに感謝。
[PR]
# by mielog | 2016-01-19 23:31 | もも | Comments(2)

2016年 新年あけましておめでとうございます

とても暖かく、穏やかな新年となりました。
今年も皆さまにとって素敵な一年となります様お祈りいたします。

a0104162_12521775.jpg

元旦恒例、近所の神社への初詣へ行ってまいりました。
a0104162_12522131.jpg

珍しく おせちもどきの料理を作ったら、
お行儀が悪いですが、ナナさんがテーブルの上まで見に来ました。(;^ω^)

今年も元気で過ごせますよ~に!!
[PR]
# by mielog | 2016-01-01 12:56 | アール | Comments(2)

暖かい

年末だというのに暖かい。
a0104162_2133316.jpg

久しぶりにお庭で遊んだあと、旦那さまがシャンプーしてくれました。
a0104162_21332173.jpg

最近、自我が強くなったアール先生、お風呂に行くのを嫌がりました。
綺麗になって新年を迎えなちゃ!!と強制的に連行。
ハンサム君に仕上げて貰いました。
a0104162_21333378.jpg

今年は、まだバラの花も咲いていています。なかなか冬剪定が出来ません。
a0104162_21344217.jpg

マーガレットも咲いています。

やはり今年は暖冬です。
[PR]
# by mielog | 2015-12-31 08:27 | アール | Comments(0)

お里から届いたクリスマスプレゼント

サンタさん(アールのお里)から届いたクリスマスのプレゼント。
a0104162_20541533.jpg

アンデルセン童話をモチーフにしたクッキーで、あまりに可愛くて、
食べるのがもったいない。
a0104162_20544123.jpg

アールに見せて、少しだけアールにもお裾分け。
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました。
a0104162_20505275.jpg

ストーブの火を入れると、あとはすっかり夢の中。

来年は、お里のお兄ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
[PR]
# by mielog | 2015-12-30 20:55 | Comments(0)

お留守番

a0104162_21315135.jpg

今日はお留守番。
旦那さまがライヴに行って居る間、TVで生中継してたので、お留守番部隊は家で一緒にライヴを観てました。

先日は、アールのお里のお兄ちゃんが、出張のついでに連絡してくれました。
旦那さまが名駅で待ち合わせ、久しぶりの再会をしました。残念ながらこの日もアールと私はお留守番。
次回は、兄ちゃんが会いに来てくれるって。待ち遠しいね!
こうして、アールのご縁で兄ちゃんが訪ねてくれるなんてありがたいです。

お留守番が続いて、少し不満のアールです。( ^ω^ )
[PR]
# by mielog | 2015-12-16 21:22 | アール | Comments(0)

けむり

a0104162_18521062.jpg

12月になり、いよいよ寒くなって来ましたので、いつもよりかちょっと遅めですが、薪ストーブに火を入れました001.gif

もちろん、例年の事ながら
お二人に良い場所取られます。

そんな中、先週末の夕方
スーツ姿の男性数人がインターホンを鳴らしました。
旦那さまが応対すると、
「家の屋根から白い煙が見えたのですが、大丈夫ですか?」
とのこと。どうやら、暖炉か何かかと思いはしたが、念のため声をかけてくれたのだとか。我が家の前は割と人通りがあるのですが、こんな風に声を掛けて貰ったのは初めてです。
今時珍しくありがたいことです。

私もつい知らない顔をしてしまいがちな事でも、人に声掛け出来る人間になりたいなぁと思いました。

ストーブと人の気持ちでホッと暖かな
週末でした。

[PR]
# by mielog | 2015-12-06 18:38 | Others | Comments(0)

あさちゃん

9月25日 午前2時ごろのこと。
しとしとと雨のふる深夜。
家の外から子猫の鳴き声が聞こえ、目を覚ましました。
しばらく鳴き声が続き、気になって外に出てみました。

グレイちゃんが居たのですが、声の主はどうやらグレイちゃん
ではないようです。

私の姿を見つけて、ニャアニャア鳴くグレイちゃんに反応して、
母猫を呼ぶような子猫の声。
LEDライトで探してみるも見当たらない。
どうやら旦那さまの車の下に潜り込んで鳴いているみたい・・・。

どうしようもないので、そのまま朝までに元居た場所に戻るように
そっとしておくことに。

朝起きると、まだ車の中から鳴き声が・・・。
旦那さまに探して貰うと、タイヤと車体の間に居たようで、
「おまえかぁ~~!」と旦那さまが子猫に向かって言いました。
捕まえようとするも逃げられましたが、みゃあみゃあ言いながら
歩いて来ました。

目の周りは目ヤニでいっぱい。

グレイを親だと思ったのか、グレイの後をついて回ります。

午前中用事を済ませ、昼頃戻ってもまだ庭にいます。
このままだと弱ってしまうかも。夜中からの雨に濡れて、体力も消耗してるはず。
残念ながら我が家では飼ってあげられないし、どうしよう・・・と悩みました。
a0104162_19305566.jpg

(↑写真: 保護して1週間後)
実家にはすでに2匹の半野良の猫ちゃんが居るのですが、近所に野良ネコを
レスキューして、避妊手術をして保護している方がいましたので、
何とかその方に保護して貰えないか・・・と実家に連れて行きました。

段ボールに入れた その子猫を父に見せて、近所の方に頼めないか聞くと、
「お父さんが何とかするわ・・・」と言って、子猫を引き受けてくれました。

そうして、我が家に降って湧いたように現れた子猫ちゃんは、
実家で面倒を見て貰う事になりました。

翌日にはすっかり父になついていたそうです。
そして連続ドラマに因んで、「あさ」と名付けられました。
a0104162_19342759.jpg

元気になり、慣れてくると手に負えない程のお転婆ぶりを発揮しているようです。

ですが、先住猫のどらちゃん(女の子)とはそりが合わず、いつも猫パンチを
食らっているそうです。
はなちゃん(男の子)とは仲良くして貰ってるようです。
(といっても、一方的にあさちゃんがじゃれてるだけのようですが)

a0104162_19352566.jpg


そんなこんなで、何とか命拾いして実家の仲間入りをした あさちゃん。
茶トラとキジトラが斑になった何ともユニークな模様ですが、
これからも元気で育ってくれるといいなと思います。
a0104162_19381138.jpg


実家の両親へ
いつも面倒を押し付けてごめんなさいね!!
[PR]
# by mielog | 2015-11-25 20:00 | Others | Comments(2)

アール 9歳

本日、無事にアール先生 9歳のお誕生日を迎えることが
できました。
早いものです。アールを迎えた日の事が、
ついこの前のようです。
今年は割と体調も良く過ごせています。
涼しくなったので、朝晩のお散歩は旦那さまと一緒に
走っています。お馬さんのように疾走してるらしい・・・。
私よりもよっぽど体力があります。
これからも、元気で長生きして欲しいと思います。

今日は、大好きな食パンに盛り付けたお祝いディナーと、
お誕生日のプレゼント(カミカミするぬいぐるみ)で
お祝いです。
a0104162_22192222.jpg

アールおめでとう!!
a0104162_22215940.jpg

ナナちゃんもおめでとうと言っています。
a0104162_22222921.jpg

プレゼントのおもちゃは大変気に入り、ずっと放しません。
a0104162_22345140.jpg


アール、幸せな時間をありがとう!!
[PR]
# by mielog | 2015-11-23 22:40 | アール | Comments(2)

アール先生 天然アユを贅沢に食す

a0104162_1857526.jpg

週末、夫が出張だった為、
岐阜に実家にアール先生を連れてお泊りに。

家の前には根尾川が流れていて、夏には鮎釣り客に賑わいます。
昔はよくおじいちゃんと父が鮎を釣って来てくれましたが、
最近は父も釣らなくなり、鮎を食べれなくなりました。

だけど、毎年漁業権というか、組合にお金だけ払ってて
もったいないよね~と母と言っていたのですが、
先日、父が川を見てたら、鮎が沢山跳ねていたとのこと。
慌てて家に戻り、網を持ってきて川に入って、その鮎を捕獲!!

この時期、卵を持ったおいしい鮎が取れるのですが、
本当にたくさん捕れたよう。

近所の人にも貰って、大量の天然の鮎が。

煮たり、焼いたりしてもまだ余る・・・。

終いには、贅沢に大きな焼いた鮎をアール先生に大盤振る舞い!!

もちろん、大喜びで4尾ほど丸ごと平らげたアール先生でした。

初めて食べた鮎がすっかりお気に入りになってしまい、
家に戻ってきても、自分のごはん(エサ)を食べません。

もう、鮎はないですよ!!と言っても、おいしいちゃんが
出てくるのではないかと期待して待ってます。

a0104162_18575653.jpg

「アユ、ください!!」 by アール

来年もお父さんに捕ってもらえるといいね!!

a0104162_18591886.jpg


↑こちらは、実家のニューフェイス 「あさ」ちゃんです。
どうしてこの子が実家に居るかというと・・・
事の顛末は、また次回に。
[PR]
# by mielog | 2015-11-04 19:12 | アール | Comments(2)

秋バラ咲きそろいだしました

a0104162_2022667.jpg

涼しくなって、アールも元気いっぱい。
バラもたくさん咲いています。
a0104162_20223999.jpg
a0104162_20225734.jpg

a0104162_2024337.jpg

とっても過ごしやすい陽気で、アールはご機嫌。
[PR]
# by mielog | 2015-10-28 20:27 | バラ&ガーデン | Comments(2)

ぶどう狩り食べ放題

9月の初旬、涼しくなってきたので
久しぶりに皆で遠出をすることにしました。

中央道を北に向かい、
信州に突入。りんご畑が広がる地域を越え、どんどん北上。
a0104162_10143978.jpg

途中のSAでは、 りんごソフトを堪能。
そして、午後2時頃に 長野県の塩尻市に到着しました。

今日のお目当ては
「アール同伴で楽しめる秋の味覚 ぶどう狩り食べ放題!!」です。
a0104162_10145675.jpg

塩尻市内には、ブドウ園が軒を連ねています。
今回お世話になったのは、「真田園」さん。ワンコ歓迎のありがたいブドウ園です。

しかも、大人一人600円で好きなだけ食べ放題。
その他食べ物・飲み物持ち込みOK!
時期によって品種が変わり、9月から11月ごろまで楽しめます。
a0104162_1015591.jpg

たわわに実ったぶどう棚の下は、涼しく快適。
a0104162_107426.jpg

早速二人でぶどうを収穫して、食べました。
a0104162_1074871.jpg
a0104162_107535.jpg

アールのお顔程大きな房のストゥーベン。
a0104162_1075910.jpg

かんばん犬のワンちゃんと一緒に写真を撮って貰いました。
奥には、小さなドッグランがあります。小型犬用かな?!
a0104162_108317.jpg

気づけば、5時くらいまで、まったりしながら過ごせました。
リクライニングシートを持っていけば、ぶどうのシェードの下で、
お昼寝したり、お弁当を持っていけば、ちょっとしたピクニック気分
も味わえます。
園のご夫婦もとっても親切で感じが良く、居心地がよくって・・・。

愛知県はまだまだ暑かったけど、こちらは、3℃ほど涼しく、風も
さわやかで、アールもとっても心地よさそうでした。

来年は、巨峰やシャインマスカットが出る 9月中旬~後半に
是非また行きたいと思います。

良いとこ、見つけた!!
[PR]
# by mielog | 2015-10-17 10:18 | ペット同伴旅行 | Comments(2)

夏本番、庭のセミが居なくなる怪

7月下旬の、と或る日。
旦那様は沖縄へダイビング旅行へ。そしてそれと同時に梅雨明けし、
庭ではセミが一斉に鳴きはじめました。

ジリジリと鳴くその声に、暑さが倍増。
しばらくこれが続くのか・・・と思っていたところ、
数日後に明らかにセミの鳴くボリュームが小さくなってる。

いつもだったら、朝から騒音のごとく庭の木々で鳴くのですが、
何故か庭は静か。

不思議に思っていると、グレイさんが得意そうに大きなアブラゼミを捕まえて、
頭からムシャムシャ食べているではないですか!

そう、日に日に少なくなる我が家のセミは、ことごとくグレイさんに
ハンティングされていたのです。

捕まえるとウッドデッキの下にもぐり、ムシャムシャ。
その後何もなかったかのように、「みゃ~~」可愛く鳴きながら
私にご飯とナデナデを要求。

恐るべし、グレイちゃん(;'∀')

かくして、我が家からセミが居なくなるという
真夏の怪現象は解き明かされたのでした。

a0104162_21375848.jpg
a0104162_2138356.jpg

[PR]
# by mielog | 2015-10-11 21:45 | Others | Comments(2)

久しぶりに更新しました。皆元気ですよ!!

この前、ブログを更新したのは・・・なんと3か月も前だった。005.gif

更新がなく、アール達の様子を気にかけて、心配して下さった
皆さま、すみません。

皆、元気にしています!! 何も問題ありません。
夏の暑い時期、すっかりヘタッていた私。
秋の訪れと共に、復活いたしました。

この間の出来事を、また少しずつアップしたいと思います。

ちなみに、今朝の皆さまの様子。
a0104162_1553135.jpg

↑寝起きのアール先生。2階から降りてくるところです。笑っています。
a0104162_1572359.jpg

↑朝起きて、窓を開けると、外をチェックするお二人さん。
a0104162_1572893.jpg

↑すっかり大きくなったグレイさん。爆睡中です。


次回の記事のタイトルは・・・・回顧録ですが、
『夏本番、庭のセミが居なくなる怪』 です。(笑)
[PR]
# by mielog | 2015-10-10 15:15 | アール | Comments(2)

バラ 返り咲いています

7月になっても涼しい日が続いているせいか、
バラが次々咲いてきています。

a0104162_20323186.jpg
a0104162_20325979.jpg
a0104162_2033333.jpg
a0104162_2033869.jpg
a0104162_20331285.jpg
a0104162_20331661.jpg
a0104162_20332194.jpg
a0104162_20332526.jpg


つるばらも咲いてるし、玄関横のパット・オースティンは春の花と
変わらない立派な花をたくさんつけていて驚き。

またしばらく、バラが楽しめて、お庭がカラフルになりました。
[PR]
# by mielog | 2015-07-09 20:35 | バラ&ガーデン | Comments(0)

もうアールの部屋の温度を気にしなくてよい

自宅のエアコンの内、最初に買った3台を
新調しました。

今度のエアコンには、スマホでリモート操作ができる機能があり、
外出先からでも、家のエアコンや室温や外気温がモニターできるのです。
a0104162_21314220.jpg


もうこれで、
朝アールの部屋のエアコンの予約したかな?
設定以上に部屋が暑くなってないかな?
不意な停電などでエアコンが切れてしまってないかな?

などなど、仕事中も心配せずに済みます。

急な用事で帰りが遅くなっても、時間延長できるし、
冷房が不要な気温だったら、その時点で停止したり、
設定温度も変更することもできます。

本当に便利。

夏の気がかりが、ひとつ解消されて良かった!!
[PR]
# by mielog | 2015-07-08 21:37 | アール | Comments(0)

ナナちゃん 9歳

本日、七夕は
ナナさんのお誕生日。
無事9歳を迎えました。

朝、「おめでとう!」というと、
『ニャー(ありがとう)』と答えてくれました。

その後は、猫草をはむはむ。
a0104162_2111546.jpg
a0104162_2112073.jpg


ここ最近は、自分より下の存在・・・グレイちゃんが
出来たせいか、威張っています。
今まで、一番小さく弱い存在でしたが、
グレイちゃんという、存在により、ちょっと先輩面して
いるナナさんです。(笑)

見た目も・・・いくつになっても、変わらない、若々しいナナさんが
羨ましい。

また1年、元気で過ごせますよ~に。
[PR]
# by mielog | 2015-07-07 21:05 | ナナ | Comments(1)

とある日の寝姿

a0104162_22102883.jpg
a0104162_221034100.jpg


とても気持ち良さそうです。

アールも、
エアコンが新しくなって、夏本番を前に
快適です。
[PR]
# by mielog | 2015-07-01 22:12 | ナナ | Comments(0)

クリンクリン

アールのお尻のあたりの毛。
くりっくりにカールしててかわいい。
a0104162_21535669.jpg


子犬の時にはなかった巻き毛ですが、
今は羨ましいくらい可愛い巻き毛が少し。
背中の毛も少しカーリーになってきました。

今年はとても毛並みも綺麗で、皮膚トラブルもありません。

毎日旦那さまともマラソンしています。

よく食べ、よく走り、よく寝ています。

これからも元気でいてね。
[PR]
# by mielog | 2015-06-19 21:53 | アール | Comments(0)

返り咲きのバラたち

すでに、次の枝に蕾をつけて、
次々と返り咲いています。
a0104162_23161952.jpg
a0104162_23162482.jpg
a0104162_23162949.jpg
a0104162_23163453.jpg
a0104162_23164353.jpg

朝晩はまだ涼しい日が多いからかな?!
a0104162_23164964.jpg

ボクは暑くていつも涼しい場所を探して移動しながら
寝てますよ。

芝生が青々してきて、バラのシュートもニョキニョキ。
緑のお庭もいいものです。
[PR]
# by mielog | 2015-06-18 23:20 | バラ&ガーデン | Comments(0)

エジプシャンマウ?それとも、オシキャット??

我が家に居候のグレイちゃん。
どうやら去勢された男の子の様です。
(確実ではありませんが、ほぼ男の子です。)

そして、ひとつ気になっていたことが・・・
a0104162_202826.jpg

グレイちゃんの模様は、珍しいスポテッド。
縞模様とはちょっと違うのです。
以前、よく似た猫を見た事があって、記憶にあったので、気になって色々調べてみました。
a0104162_20281127.jpg

こうした、スポテッド(斑点)の模様が出るのは、
オシキャットや、エジプシャンマウ。
ベンガルは明らかに違うので、上記2種が該当しそうです。
a0104162_20281626.jpg

お腹も斑点模様です。
a0104162_20282146.jpg

ちょっと分かりにくいですが、ボヤっとしながらも、足先以外は全体に
広がっています。
a0104162_20283337.jpg

エジプシャンマウの特徴である、淡いグリーンの瞳に、
額のスカラベマークもあります。
a0104162_20284242.jpg

ただし・・・
途切れ途切れの縞模様に思えなくもない。
どちらにしても、それらの血を引く可能性のあるMIXの様に思います。
a0104162_20284759.jpg

キジトラ、ナナさんの立派な縦縞とは、ちょっと違いますね。


オシキャットや、エジプシャンマウに詳しい方がみえましたら、
アドバイス頂けたらと思います。
[PR]
# by mielog | 2015-06-16 20:26 | Others | Comments(0)

洗われました。

土曜の昼下がり・・・
暑くなってきた今日この頃・・・
玄関先で洗われました・・・

しかも、庭に水やるホースで『ジャー』って。
今年は、美容室デビューさせてあげるって言われてたのに・・・
夏になったら、サマーカットしようねって言われてたのに・・・
「いつになったら、ドッグサロンのお姉さんに
優しく洗って貰える日が来るのですか?」 by アール

a0104162_13225176.jpg

濡れると、案外細いのよ。
a0104162_13231069.jpg

その後はドライヤーで乾かしてもらい。
a0104162_13231659.jpg

再びご機嫌で家のへ。
ホースの水、ジャーも結構気持ちいいよ。
[PR]
# by mielog | 2015-06-15 13:30 | アール | Comments(2)

串刺し???

a0104162_11552802.jpg

家に帰って庭に出てビックリ!
グレイちゃんが串刺し⁈


a0104162_12364278.jpg



よく見ると、
枯れたバラの鉢に、園芸用の支柱を乱雑に
立ててあるところに、無理矢理嵌ってる。

a0104162_11552862.jpg

当人は、なかなか気に入ってる様子で
寛いでいます。

自由きままなグレイです。


[PR]
# by mielog | 2015-06-11 11:46 | バラ&ガーデン | Comments(2)

バラ後の楽しみ

春バラが終わって一段落してお庭。
鉢植えのペチュニアや、カシワバアジサイ、ラベンダーなどが
綺麗に咲いています。
私の楽しみは、キッチンガーデンのハーブたち。
a0104162_225354.jpg

バジル
a0104162_22524833.jpg

レタス
a0104162_22531125.jpg

青しそ

青しそやバジルは、毎日お弁当に入れて会社に持って行っています。

バジル&青しそに、ナッツとにんにく、オリーブオイルでジェノベーゼソース
を作ったりしています。

ディルもヨーグルトと和え、ソースにしたり・・・色々。

楽しみ、楽しみ。
[PR]
# by mielog | 2015-06-06 22:58 | バラ&ガーデン | Comments(0)

お局にゃー子

なんとなく、『新人OLを厳しい目で見ているお局様・・・』的な雰囲気でしたので、
写真撮ってみました。
a0104162_20404947.jpg

ナナさん、この後いじわるパンチを繰り出します。
誰でも、何でも、とにかく皆ウェルカムな
アール先生とは違うんだよね~。
a0104162_20404427.jpg

ナナさんの視線が刺さりますが、目を合わせないようにする
グレイちゃんでした。
[PR]
# by mielog | 2015-06-04 20:46 | ナナ | Comments(0)

念願だった外洗濯機

10年ぶりに洗濯機を新しくしました。
a0104162_18271139.jpg

今まで使用していたものも、一応まだ使えるので、
廃棄するのはちょっともったいない。
かなり以前から、(アール先生と暮らし始めてから)
もう一つ洗濯機があったらな~と思っていました。

というのも、普段の洗濯なら何も問題はないのですが、
私もフルタイムで働きに出ているので、どうしても大きな洗濯
などは、週末、しかも晴れた日に集中します。
土曜日が洗濯でつぶれる時もあります。
平日は、にわか雨などが気になり、シーツやカバー、毛布やその他
などは洗えません。

それに、ペットが居るので色んなものを細目に洗濯します。
普通の家庭に比べ、数倍洗濯機稼働して酷使しています。

しかも、アールたちのも同じ洗濯機を使用して洗ったりして、
洗濯槽掃除は頻繁にしても、やはり雑菌、匂い、毛が気になります。

それで、もう一台洗濯機があったらいいな~と長年思っていた訳
なのです。

そこで、屋外にもう一台分の洗濯機を設置できるよう工事をお願いしました。
今まで使用していた洗濯機を外に移動しました。
結構お金かかりましたが、これで2台同時に洗濯できるので、週末の手間が
省けます。

a0104162_18271785.jpg

古い型なので、無駄にかなり大きいですが、何とか設置。
使用してない扉をつぶして、ウッドデッキに収まりました。
a0104162_18272173.jpg


ありがたい・・・。
[PR]
# by mielog | 2015-05-31 18:41 | Others | Comments(2)

呼ぶとお返事するから可愛い



グレイちゃんは、私の後をついて回ります。
カメラを向けると、カメラを目指して歩いてきます。
ナナは呼んでも、気が向いた時しか来ないので、
猫が呼んで来るというのは、可愛いものですね。
甘えん坊さん。
[PR]
# by mielog | 2015-05-31 10:02 | バラ&ガーデン | Comments(0)

ねこじゃらし

最近のナナさん、
トラディッショナルなおもちゃ 『ねこじゃらし』がお気に入り。
a0104162_2129748.jpg

眠たいけど、ねこじゃらしを取ろうとすると手で押さえます。
a0104162_21291797.jpg

「わたちの・・・・」
a0104162_21293038.jpg

「わたちのですから・・・ね!」
a0104162_21294129.jpg

取り上げると不満顔。(笑)
a0104162_21294529.jpg

圭くんの応援の途中で・・・。
a0104162_21295219.jpg

すでに夢の中。


また遊ぼうね。
[PR]
# by mielog | 2015-05-28 21:34 | ナナ | Comments(2)

またモデルお願いしますよ

春のバラは、そろそろ終焉を迎えていますが、
まだまだ残ってるものもあります。
a0104162_22272795.jpg

夏から秋にかけても、少しづつ返り咲いたりするので、
またアール先生にモデルをお願いしようと思います。
a0104162_22273141.jpg

最近どうしても、カメラ目線が嫌なアール先生です。
a0104162_2227373.jpg

ライバルは、グレイちゃん。
カメラを向けると、ランウェイよろしくカメラに向かって歩いてきます。

それぞれ、タイプが違って面白い。
[PR]
# by mielog | 2015-05-27 18:10 | アール | Comments(0)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧