タグ:英国ゴールデン ブログ ( 52 ) タグの人気記事

モモちゃん参上

昨日に続き、朝からうだる様な暑さの今日。
朝の散歩から戻るとお隣のななちゃんがフェンスを飛び越えやって
きました。週末恒例行事のガウガウです。
プールに水を張り、一緒に遊んで居たら・・・
a0104162_17573488.jpg

ななちゃんの妹 モモちゃんがやってきました。
モモちゃんは、チワプーのハーフ犬です。
我が家のうさぎの「もも」より小さいのです。
a0104162_17564462.jpg

久々にモモちゃんとご対面。抱っこさせて貰いましたが相変わらず小さ~い。軽~い!!

いつもは一緒に遊ぶ事はないのですが、今日は一緒に遊ばせてみました。
a0104162_17574940.jpg

最初は怖々だったモモちゃんも、慣れてくると庭中を走り回り、探検しながら
楽しそうに遊んでいました。
a0104162_17565662.jpg

小さな来訪者にアールのテンションはMAX。嬉しくて仕方ない。
a0104162_1758058.jpg

モモちゃんに付いて歩いて、遊ぼう、遊ぼうのしつこいお誘い。
何せ30倍もありますから、事故が心配です・・・。でも、アールも分かっては居る様で
無茶な事はしません。ただペロペロしたり、ちょっとしつこいのです。(汗)
a0104162_1757839.jpg

仲間が増えていつもとちょっと違う雰囲気だったので、みんな楽しそうでした。
a0104162_17581565.jpg
a0104162_17572283.jpg

暑いのでプールで体を冷やしながら遊びます。
a0104162_17582635.jpg

ななちゃんママが、モモちゃんをプールに入れてみたけど、溺れそうだったのリタイヤ。
足も付かないんだもん・・・。
a0104162_17573388.jpg
a0104162_17584122.jpg

また、一緒に遊べるといいね。
a0104162_17575035.jpg

[PR]
by mielog | 2013-08-11 18:09 | アール | Comments(2)

形勢逆転

はじめは、いいんです。はじめは・・・。
a0104162_2231226.jpg
a0104162_2235171.jpg

徐々にこうなって・・・。
a0104162_2241841.jpg
a0104162_2245811.jpg

こうされて・・・。
a0104162_225726.jpg
a0104162_2251427.jpg

最後は、こうなります・・・。(^_^;)

女子は強し。
[PR]
by mielog | 2013-02-13 18:02 | アール | Comments(0)

今年の初泳ぎへ・・・

土曜日。
早起きをして荷物を車に詰め込む。
まだ起きないよ~とシブるアールを旦那さまが起こして、
寝室から連れ出す・・・。
『今日は土曜日のはずなのに、早起きして変だな~』とでも
言いたげなアールを車に載せて出発。
自宅を出て約2時間・・・
a0104162_21414461.jpg

目の間に広がる景色を見て、嬉しそうな顔をしたアール。
a0104162_21415411.jpg

今日は約束していた『海』へ行く日。今年初泳ぎの日です。
毎年、シーズン前の早朝に福井県のある水晶浜にでかけています。
しかし、有名で人気の水晶浜は人が多く、犬を連れての遊泳は非常に
気を使います。ですので、今回は、水晶浜と浜続きにあって、美浜町
最北の海水浴場 「丹生白浜海水浴場」に場所を移しました。
a0104162_21454022.jpg

ダイヤ浜、水晶浜と違って海の家が並んだりと賑やかな雰囲気ではないのですが、
駐車場やトイレ、BBQ施設も整っていて、家族向けのゆったりしたビーチだと
思いました。
a0104162_21461863.jpg

しかも、入り江の入り口なので波も穏やかで、水晶浜より若干ゆるやかな遠浅
のような気がします。海も綺麗で、海中の岩場も少ない感じで、
私としては、こちらの方が良いなと思いました。
a0104162_21463153.jpg

南国に負けないくらい海の色が綺麗だし、透明なので大満足。
a0104162_21474289.jpg

a0104162_21475122.jpg

a0104162_2148128.jpg

突然沖に向かって泳ぎだしたり・・・と
ロングリードしてなかったらどこに行ってしまうのやら・・・(ーー゛)
a0104162_21481052.jpg

引っ張られ・・・
a0104162_21481910.jpg

やっとUターンして戻ってきます・・・。
a0104162_21482869.jpg

本当にスイスイと気持ちよさそうに泳いでいます。
ロープやペットボトルを取りに行ったりして
沢山泳ぎました。
a0104162_21484692.jpg

晴れたり曇ったり、少し肌寒かったり・・・のお天気でしたが、
アールにとってもちょうど良い暑さでした。
a0104162_2149153.jpg

旦那さまとビーチを全力疾走したり・・・
a0104162_21491172.jpg

私達は、シュノーケリングを楽しんだり・・・
a0104162_21492174.jpg

疲れて、サンシェードの中でお昼寝したり・・・
波の音を聞きながら
「水上コテージってこんな感じかな~」と2人で話ながら
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。
a0104162_21493426.jpg

帰りは敦賀市内のさかな街で海鮮丼を食して帰りました。
今回本当に楽しかったので
機会があればこの夏もう1回くらい行きたいな~と
思う私でした。
[PR]
by mielog | 2011-07-03 22:26 | アール | Comments(3)

イチゴ

庭でなったイチゴは日々ももちゃんが美味しそうに食べています。
それを毎日見ていたアール先生は
自分も食べたくなりました。

普段なら、イチゴのみならず果物はベッ~と吐き出し
食べないのに、他のコが食べていると食べたくなるんです。

そして、ももちゃんのイチゴをパクリと口に入れ
素知らぬ顔を決め込みます。
最後の1個も口に入れ、ポロっと出すと
体の下に隠しました。

a0104162_16321383.jpg
a0104162_16323641.jpg
a0104162_16324855.jpg
a0104162_16325880.jpg
a0104162_16331639.jpg
a0104162_16334131.jpg


結局、食いしん坊のももちゃんに見つかり
あえなくイチゴを取られてしまいました。

ももちゃんには敵いません。
[PR]
by mielog | 2011-05-28 16:39 | アール | Comments(0)

お隣のモモちゃんとバラの様子

久々登場の お隣のモモちゃんです♪
モモちゃんが登場すると、アールとななちゃんはガウガウそっちのけ
で慌てて駆け寄ります。
a0104162_2215778.jpg

挨拶がしたくて仕方ないアール先生・・・
a0104162_222820.jpg

モモちゃんは顔を背けたりして迷惑そう・・・(^_^;)
a0104162_2221760.jpg

それでもお互い少しずつ慣れてきた様子。
先日芝生公園デビューをしたモモちゃんは、ななちゃんとも上手に遊べた
ようです。ななちゃんもちゃんとお姉ちゃんしてたみたいで安心しました♪
a0104162_2222922.jpg

しかも先日まで500g程度だった体重は倍の1kgになったそうです。
1㎏って・・・・。

お庭のバラですが、
a0104162_223302.jpg

↑去年実家の母が買ってくれた デルバール社の
ボルデュール・カマユ。
皆さん、違う種類のバラが2種類咲いているのだと思われます。
同じ花ですが、咲き始めと終りとで違ってみえます。
グラデーションも綺麗で、とっても可愛らしい素敵なバラで
気に入っています。
a0104162_223431.jpg

↑アプリコット・ネクター
その名の通り、アプリコットの花がさきます。結構花持ちいいです。
a0104162_2235216.jpg

↑クィーン・エリザベス
そういえば、エリザベス女王はこんなような鮮やかのピンクのお召し物を
着られたりしますね。
a0104162_224016.jpg

↑ジ・アルンウィック・ローズ(ジ・アニック・ローズ)
次々咲くし、花首が垂れず自立して咲いてくれます。
おすすめです。
a0104162_2241473.jpg

↑いつも早咲きで、素敵な香りを漂わせてくれる
フランシス・デュプレイ・・・残念ながらなぜか今年は調子が悪い。
a0104162_2243152.jpg

↑シュワルツ・マドンナ
a0104162_2271065.jpg

↑パーゴラの上で咲く、バフ・ビューティー
香りも強く、花数も多いです。
a0104162_2244178.jpg
a0104162_224515.jpg

↑アンジェラ。丈夫だし大きくなるし、ピンクも鮮やかです。
a0104162_225372.jpg

↑ブログヘッドの写真と同じ場所で今年も写真を撮りました。
手前の花のレイアウトが去年と違うので、少々絵面が違ってみえます。
a0104162_2251955.jpg

↑イングリッシュ・ローズコーナーのパーゴラの内側です。
木漏れ日が差し込む、香りのトンネルになっています。

今日の雨で散ってしまうかと思われた庭のバラ達は、
未だ元気に咲いています。
気温が低いのが幸いしているのか・・・?!

またまたしばらくはバラの日記が続きそうです。
[PR]
by mielog | 2011-05-24 22:22 | アール | Comments(0)

お隣のななちゃんの妹 初お披露目♪

ブログ初登場。 ななちゃんの妹 チワプー(チワワとトイプードルの
MIX犬)のモモちゃんです

a0104162_19245715.jpg

お家に来た時より一回り大きくなったそうです。
a0104162_19251231.jpg

まだまだ毛が薄いので、まるでヒナの様です。(苦笑)
お隣さんも「ひよこみたいで・・・」って笑ってました。
a0104162_19252035.jpg

アールは遊びたくてひぃ~ひぃ~鳴いてましたが、ダメです。
パクっとやってゴックン・・・・となりそうで怖いです。
本当にアール先生の鼻先程しかありません。極小です。
a0104162_19252899.jpg

一緒に遊べる日は来るのだろうか・・・・!?
ところで、名前を聞いて 『んっ??』と思うかもしれませんが、
非常にややこしいことになっていますのでここでおさらいです。(笑)

【我が家】
①ももちゃん (ホーランドロップイヤー うさぎ) 
②ナナちゃん  (MIX 猫)
③アール先生  (英国ゴールデン 犬)

【お隣りさん】
①ななちゃん  (ボーダーコリー 犬)
②モモちゃん   (チワプー  犬)

なぜか ももちゃんが2匹と ななちゃんが2匹なので、
お隣さんの表記を我が家の逆にして区別したいと思います。
いや~、非常にややこしい。(笑)

チワプーのモモちゃんとは遊べないので、
ななちゃんと遊びます。
a0104162_19253864.jpg

私達が庭仕事をしている間中、ず~と遊びます。
a0104162_19254568.jpg

永遠に飽きずに遊び続けます。
a0104162_19255430.jpg

いいコンビです。
a0104162_1926376.jpg

だんだん暖かくなってきたせいで、アール先生の持久力が持たなくなってきました。
すぐに日陰に避難です。
a0104162_19261162.jpg

お水もいっぱい飲みます。
あまり早く暖かくならないほうがいいね!!
[PR]
by mielog | 2011-02-26 19:51 | アール | Comments(4)

スノーボード with アール

金曜日、有休を取って2人&アール先生とで
雪山に行ってきました。

前日、仕事から帰るとすぐに準備をして、車に毛布を積み込み、
22:00前に自宅を出発。
目的地は とある場所にあるとあるスキー場。
去年からずっと楽しみにしていて雪遊びです。

目的地に近付くにつれて雪が降ってきました。
高速道路ではチェーン規制が・・・。
そして一般道に降りると一面真っ白。
なんとか深夜2時を回った頃に目的地に到着。雪がどんどん積もる中、
タイヤもスタックするし、雪に埋もれてどうなる事かと
思いました。とりあえず仮眠場で仮眠して朝になると
スキー場の駐車場へ移動しました。
夜の間に、50センチ程積もりました。
しかし、夜明けとともに雪は止み、青い空が覗いていました。
自宅で作った簡単なおにぎりの朝食を食べ、アールをお散歩させて準備開始。
a0104162_15512734.jpg

「ここはどこ~?」 by アール先生
a0104162_15514225.jpg

「ドッグランですか~?広いですね~?走っていいですか~?」 by アール
a0104162_15552472.jpg

食事券付きのリフト券を購入して早速ゴンドラに乗り込みます。
これで一気に山頂近くまで登ります。
↑10月の白馬旅行以来のゴンドラでしたが、アールは慣れたもので
自分の足でちゃんと乗り降りできました。
a0104162_15553411.jpg

どんどん登って行きます。木々も真っ白です。
a0104162_15554482.jpg

白馬のゴンドラより静かだったので、
先生は落ち着いてて外の景色を楽しむ余裕もあります。
a0104162_15555973.jpg

久々のボードでブランクが心配な私。
a0104162_15561146.jpg

↑ゴンドラを降りると、真っ白な世界に太陽の光がキラキラと眩しく
輝いていました。初めてみる光景にアールも楽しそう。
a0104162_15562138.jpg

早く走りたくて仕方ありません。ホントに綺麗な景色。
圧雪してあってもフカフカのパウダースノー。
a0104162_1556491.jpg

人の少ない平日のゲレンデを犬と滑り下ります。至福です。
a0104162_1645042.jpg

本当に最高のコンディションです。転んでも痛くないね。
a0104162_155741.jpg

朝一なので、まだまだ貸切状態です。犬連れと言えど、自由に滑り降りてこれました。
a0104162_15571432.jpg

他のスキーヤーやボーダーの人に迷惑がかからないように注意します。
当初一番心配だったのが、ゲレンデ内でのマーキングだったのですが、
ここではマーキングしたらダメなんだってアールもなんとなく
感じたようで滑ってる間にはマーキングはしませんでした。助かった・・・。
a0104162_15573050.jpg

休憩をしながら、また走ります。
a0104162_15574296.jpg

↑半分くらいの距離を滑り降りたあたりで、
「ボク、疲れました~」 と言って甘える先生。
a0104162_15575220.jpg

こんな広い場所で、リードが外れて爆走して逃げたらどうしよう・・・?!と
心配していましたが、何とか大丈夫でした。
a0104162_1558611.jpg

a0104162_15582375.jpg

↑滑ってる動画は、↓に貼り付けてあります。
a0104162_15583228.jpg

リードを引きながらボードで滑るのは結構大変だけど、面白い。
a0104162_15584240.jpg

アールのペースに合わせて 休憩を取ります。
犬を連れて滑ろうなんて面倒な事をする人は少なく、珍しいのか
アールに色々声をかけて下さいました。
外国のスキーヤーも多く、アールに声をかけてくれたりしました。
a0104162_15592477.jpg

チャンピオンコースも粉雪撒きあげて爆走して降りてきたので
かなりお疲れモードのアール先生。
でも走ってるときは楽しそうに笑ってました。
a0104162_1559447.jpg

アールと一緒に滑るという夢が叶いました。
ゴンドラ1本降りてくるのに2時間近くかかりました。
この後アールは車でお昼寝。私達は終了時間まで遊びました。
本当に楽しくて良かったです。

このスキー場はマナーを守ればワンコ連れで行けるのですが、
私の知る限りこの辺りでワンコと滑れるのはここだけになってしまいました。
最後の聖地なので、ブログ上では敢えてスキー場の名前は伏せさせて頂きます。

a0104162_15595482.jpg
a0104162_160638.jpg

夜は温泉に2か所入り、帰途に就きました。

また行けるといいな~。

≪動画≫






[PR]
by mielog | 2011-01-22 16:19 | アール | Comments(14)

あぶない!!

夜の 『うさんぽ』中、
ももちゃんが階段をピョンピョン上がり、2階へ向かいました。
これはよくある事。
a0104162_638769.jpg

それを見て、慌ててアールが後を追います。
「そんなとこ登っちゃ、あぶないよ~~~」とでも言うように・・・。

ももちゃんの周りを行ったり来たりして。
a0104162_6381587.jpg

↑興奮して、思わずももちゃんを飛び越え、
階段を2段飛びに駆け下りていったアール先生・・・。

アール、
アンタの方がよっぽど危ないわ・・・。
 by みー (ーー;)
[PR]
by mielog | 2010-11-11 06:42 | アール | Comments(4)

びわ湖大津館イングリッシュガーデン

今日はお天気が良かったので、
大津までちょっとお出かけしてきました。
高速に乗り、
a0104162_20303025.jpg

ドッグランのあるPAで休憩。
アールは楽しそうに遊んでました。
5か月のチョコラブちゃんと遊びました。
a0104162_20303923.jpg

ちょっとしたランですが、アールは十分満喫してました。

そして、車は西に向かいます・・・。
目的地は、ココ↓
a0104162_20304845.jpg

旧琵琶湖ホテル。現在の 『びわ湖大津館』
ここのお庭『イングリッシュガーデン』を見学しに来ました。
a0104162_20305854.jpg

入場料は 大人210円ですが、ガーデンには珍しく 犬を連れて入る
事が出来ます。
ここを訪れたのは、来年のバラのシーズンに向けての我が家のガーデン作りの
参考にしようと思ったから。色々勉強させて貰おうということです・・・。
a0104162_2031661.jpg

アールも、来場記念の写真をパチリ。
a0104162_20311457.jpg

ここのお庭は 蓼科のバラクライングリッシュガーデンでも有名な
庭園研究家のケイ山田さんがデザインされたそうです。
a0104162_20312280.jpg

園内には、沢山のバラが植えられていて 5月のシーズンは
素晴らしくキレイだそうです。
a0104162_20313010.jpg

ボーダーガーデンやバラの下草を色々参考にしようと思います。
a0104162_2031382.jpg

お庭の向こうは、すぐ琵琶湖の湖畔という
絶好のロケーション。雰囲気も最高。
a0104162_20314634.jpg

池などもあって、絵画のよう・・・。
a0104162_20315584.jpg

残念ながら秋バラは赤いのが少し咲いてる程度でした。やはり、5月に
来てみたい。
a0104162_2032430.jpg

↓お庭もキレイですが、景色がとってもキレイです。
a0104162_20321369.jpg

カワイイお友達を見つけました・・・。
a0104162_2032233.jpg

みんなお行儀よく、お庭を見て回っています。
a0104162_20323130.jpg

英国産の植物だけでなく、日本にあってよくガーデンに使うような
草花もたくさん使われています。
これなら、私達でもマネできそう・・・。
a0104162_20324419.jpg

↑なんだか、イギリスの公園を散歩してる気分だね~。
a0104162_2033899.jpg

大津館は昭和9年に建てられた建物で、ヘレン・ケラーやジョン・ウェインも
泊まったという由緒あるホテルでした。
中も自由に入る事ができます。湖畔に面してカフェがあります。
(残念ながら ワンコは入れません)
館内にはローズグッズの専門店や、ギャラリーなどもあります。
a0104162_20332077.jpg

大津は初めて行きましたが、とってもキレイな所で感動しました。
湖畔の景色は、なんだか海外っぽい。

また、バラが咲いたらアールと遊びに行きたいと思います。
[PR]
by mielog | 2010-11-03 20:57 | ペット同伴旅行 | Comments(4)

第13回 ワンワン運動会 in 一宮

昨日の運動会の様子を詳しくUPします。

この運動会は名古屋にあるペットカレッジ「リバティ」さんが
主催して、学生さん達が主体となって運営しています。
事前にエントリーして出る競技と、当日参加出来るアトラクション
がありますが、今年初めて事前エントリーをし、
『鉄WANレース』と、『レインボーパン食い』に出場しました。

受付開始の9時には、もう人が一杯。
みなさん、テントやタープ、テーブル、チェアなど持参しています。
午前中の予選があり、通過すると午後の決勝に出られるので
1日がかりのイベントです。

a0104162_2256976.jpg

↑最初の鉄WANレースに出る人&犬達。開会式で準備運動もします。
レースは基本的に、人がリードで伴走します。
犬の大きさ(大・中・小)と伴走者の性別(男・女)で、
カテゴリーが分かれています。
a0104162_22562036.jpg

今日の為に、アール先生旦那さまと少し練習した様です。
本番に生かせるかどうか・・・。
a0104162_22562960.jpg

↑他のコと遊びたくて仕方ない・・・。(汗)

鉄WANレースは、200m全力疾走です。(笑)
勝敗は、8割が伴走者の足にかかっています。(笑)
後の2割は犬の速さと、運(スタート位置など)だと思います。
ただ、人がどれだけ早くても、また、逆に犬だけが早くてもダメだと思います。
お互いのバランスと、どれだけ犬が、伴走者に合わせて
うまくコースを走れるか・・・にかかって
くるし、スタートをうまく切れた方が有利だし、意外と難しいと思います。
a0104162_22563846.jpg

予選出場を待ってる間に、声をかけて下さった方がいました。
5か月の英ゴル ちび太ちゃんです♪
a0104162_22564666.jpg

ブログを見てコメントを頂き、運動会でお会いするのを楽しみに
しておりました。
ちび太ちゃん、アールの子犬の時と本当に良く似ています。
背中の毛の感じがそっくりなんです。驚きました。
a0104162_22565380.jpg

まだまだ小さくて可愛いちび太ちゃん。
人見知りせず、他のコに遊ぼうよ~とじゃれたりして、
カワイイ♪ 
小さいお友達が出来て嬉しいね、アール。
a0104162_2257593.jpg

そして、いよいよアール先生、出番です。
こっちまで緊張するわ~・・・。
a0104162_22572555.jpg

英ゴルちゃんもたくさん参加していました。
a0104162_22573511.jpg

ゴールデン率高いですね~。
a0104162_22574532.jpg

落ち着きの無いアール先生。
大型犬 男子は一番最後に出走の為、待ち時間で既に、先生のせいで
体力消耗する旦那さま・・・。(^_^;)
a0104162_22575680.jpg

結構、みんな本気モードです。
a0104162_2258764.jpg

アール達の前の中型犬 男子の部には、お隣の
ななちゃんがエントリーしていました。
a0104162_22581534.jpg

ぶっちぎり余裕の1位で難なく予選突破。余裕のななちゃんです。
a0104162_22582333.jpg

その後、アールもグル―プ2位で、何とか予選突破です。

a0104162_22583131.jpg

何とか、午後へと望みを繋いでグランドを退場。
予選が終わってほっとしていると、
a0104162_22584241.jpg

パールちゃんに会いました♪ 5月にはアールに会いに
お家まで来てくれたパールちゃん。
a0104162_2258512.jpg

真っ白の色白美人のパールちゃん。

久しぶりの再会に、ちょっと照れ気味のアール先生。
a0104162_2259529.jpg

でも、しっかりチラ見してましたよ。
今度一緒に公園で遊びましょうね。
a0104162_22592117.jpg


お昼を挟んで、午後からは私と一緒に
『レインボーパン食い』に出場しました。
見事グループ1位でゴールテープを切れました。
ここでもアール先生、よく頑張りました。
そして、私も頑張った!!(←学生以来の全力疾走)
a0104162_22593091.jpg

雑誌(?)の取材を受けました・・・。(恥)

a0104162_22594194.jpg

いよいよ、決勝戦がはじまりました。
私はゴールで、カメラを構えて待ちます。
a0104162_22595524.jpg

中型犬 男子では、見事ナナちゃんが1位優勝。
かなりのデッドヒートでしたが、ナナちゃんが上手にコース取りし、
ゴ~ル♪ ななちゃん、凄いよ、君!!




そして、アール先生も見事な追い上げで、
ミラクル1位でした~。すごい、すごい。
本当によく頑張りました。
a0104162_2301058.jpg


a0104162_2302375.jpg

↑お互いの健闘を讃えあってか・・・1位フラッグの前でガウガウ。

お隣さん同士で、しかも初エントリーなので
両クラス1位だなんて・・・。

他にも、30mハードルや、障害物競争のようなレース、
チーム対抗リレー(←これは盛り上がる)などなど、いろんな種目があります。
子供が犬と一緒に出場できる『キッズ・トライアル』と言った種目もあります。

アトラクションのD-1グランプリ(犬だけで走るアトラクション)
でも、4位でした。
a0104162_2303592.jpg

↑会場内のドッグランで遊びました。
a0104162_2304450.jpg

残念ながら降りだした雨で、閉会式での表彰はありませんでしたが、
1位の賞品を受け取りました。
ここで、以外にも 大型犬・女子で1位となったのは
黒ラブの「アール(R)君」でした。
一緒の名前で、お互い大型犬1位だったのでビックリしました。
不思議なご縁でした。
a0104162_2305443.jpg

ソフトクレートと、もう一つの段ボールの中には
エサやフリスビー、ペットシーツやクッション
などなどが入っていました。
a0104162_231660.jpg

全員が貰えるサンプルや、エントリーしたら貰える参加賞、
クイズラリーでのくじの景品などなど、いっぱい貰って帰ってきました。

この他に、抽選で当たると REGZA(テレビ?)や自転車などの
景品も当たります。
a0104162_2311521.jpg

1番になれる事はそうそうあるもんじゃないので、旦那さまと
大喜びしました。
当人は疲れて、貰ってきたソフトクレートで爆睡中です。

また来年も元気で遊びに行けたらいいな~。
英国ゴールデンの割には大健闘だったと思います。(笑)
来年も出場できるといいね。

会場でお会いした パールちゃん、ちび太ちゃん、
今度は光明寺公園でお会いしましょうね♪
[PR]
by mielog | 2010-11-02 21:34 | アール | Comments(2)

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog
プロフィールを見る
画像一覧