人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレート争奪戦 その後・・・

明日から3連休♪お天気良さそう・・・どこも行く予定ないけどっ(笑)
気温がぐ~んと涼しくなったおかげで、朝晩のお散歩も気持ちがいい~。
すっかり秋なのかな?

ところで、常に劣勢だったアールのクレート争奪戦。
その後についてUPします。
クレート争奪戦 その後・・・_a0104162_2247562.jpg

なにも、争奪戦はアールのクレートだけでなく、
ももちゃんのケージでも勃発します。
狭い中で、お互い譲らす・・・。
クレート争奪戦 その後・・・_a0104162_22471521.jpg

↑アールの後ろの影がももちゃんです。
いつもは、最後にももちゃんにお尻をかじられるか、
前足パンチで攻撃され、「ヒィ~・・・」と泣いて負ける先生も、
最近では抵抗する事を覚えたようです。
クレート争奪戦 その後・・・_a0104162_2248771.jpg

ももちゃんが来たら、一応追い出そうとしてお鼻でもって
グィグィ押しだします。
↑押しだされても、なお動かず、片足落ちるももさん・・・。(笑)
これまたお互い譲りませんね~。
なんだろう、この小競り合い・・・。(笑)
クレート争奪戦 その後・・・_a0104162_22483062.jpg

しばらくすると疲れて、半分ずつ分け合って おねむ・・・。
クレート争奪戦 その後・・・_a0104162_2248591.jpg

すると、ももちゃんがそ~と近づいて来て、
アールに寄り添います。
クレート争奪戦 その後・・・_a0104162_2249144.jpg

なにぃ~、結構仲良しじゃん~♡
クレート争奪戦 その後・・・_a0104162_2249222.jpg

ついには抱っこ♪ 不思議な光景。
ラブラブですね。
クレート争奪戦 その後・・・_a0104162_22493279.jpg

ももちゃんは、ぬいぐるみじゃないんだからね!! by みー
クレート争奪戦 その後・・・_a0104162_22494298.jpg

そして、狭いクレートでの争奪戦は、ひとまず休戦。

結局、仲良しなんだね~!!(笑)
by mielog | 2010-09-17 23:03 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog