人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とうさぎのデコボココンビ

仲が良いのか、師弟関係なのか、
もものアールは一緒に居てもストレスの無い関係のようです。
犬とうさぎのデコボココンビ_a0104162_2017726.jpg

抱っこが嫌いで触られるのが苦手なももちゃんも
アールは大丈夫。お顔をベロベロ舐められても甘んじて受けいれています。
そして時々こうやって近くて寛いでいたりします。
人間より犬の方が安心なのね。^_^
犬とうさぎのデコボココンビ_a0104162_20171420.jpg

決して人に懐くタイプでないももちゃん、
でも最近は自分から私の膝に乗ったり、「ねえねえ!」と背伸びして
私に手をついてきます。呼ぶと走ってきたりもします。
5歳になってももちゃんもシニアになりました。
いつまでも元気で楽しく暮らせるように
これからはもっともっとももちゃんの体調管理に気をつけてあげたいと思います。
犬とうさぎのデコボココンビ_a0104162_20172326.jpg

さて、アール先生はこの週末
旦那様のおばあちゃんの七回忌の法要の為、泊まりがけで帰省。
アール先生のせいで、法事後のお食事会もキャンセル。
(一人でお利口にお留守番が出来ないから・・・)
しかも、お参りも一緒に参加。
後列で、お寺さんの御経やありがた~い説法を一緒に聞いたのでした。(^_^;)
馬の耳に念仏・・・いや、アール先生の耳に念仏状態で、
御経が途切れるタイミングで、『フゥ~』とため息を漏らしたり・・・と
やらかしてました。

何でも一緒じゃないとダメな甘えん坊になってしまいました。
お休みの日は一緒に居る約束だから仕方ないかぁ~。
by mielog | 2011-06-06 20:29 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog