人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり一人じゃつまらない

お隣のななちゃんが敷地内(もちろんフェンスで囲ってありますが)で
自由にしてる時にアールがお庭に行くと、
フェンスをよじ登って我が家に遊びにきます。

でも、時々鎖で繋がれたままになっている時はこれません。
(時間があれば、連れてきたりもするのですが)

繋がれている時のななちゃんはお仕事モードで頑張っています。
前はアールと遊びたくてひゅんひゅん鳴いていましたが、
最近は繋がれている=お仕事(番犬中)なのです。
ですから、ちゃんとお外を行き交うあやしい人に一発「わん」と浴びせかけています。

そんな時はお仕事の邪魔をしないように、アールは1人で遊びます。
やっぱり一人じゃつまらない_a0104162_22253113.jpg
やっぱり一人じゃつまらない_a0104162_22254655.jpg
やっぱり一人じゃつまらない_a0104162_2225524.jpg
やっぱり一人じゃつまらない_a0104162_2226478.jpg
やっぱり一人じゃつまらない_a0104162_2226676.jpg


やっぱり一人じゃつまらない_a0104162_22261455.jpg


でもやっぱりななちゃんが居ないとつまらないみたい。

今週末も遊べるといいね。
by mielog | 2013-02-07 08:25 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog