人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は結構長く楽しめています。

我が家の庭のバラのピークは先週末だと言っていましたが、
確かに、イングリッシュ・ローズの最盛期は過ぎ、早めに咲く
スパニッシュビューティーも1輪の残すのみで、庭の光景が変わりました。

が、しかし、ハイブリッドティーや、その他まだ咲いていなかったバラ達が
次々と咲きだして、またお庭が盛り上がってきました。

今年は5月中ず~とバラを楽しめています。
雨が少なく傷んだりしなかったのと、旦那さまの的確な消毒のタイミングで、
完全に病気や虫を封じ込めていること。
それに、一度も水切れを起こしていないので、どのバラも元気で葉もあおあおと
しています。

お蔭で、朝晩、休日・・・と時間の許す限り2人で庭を眺めたりしています。

毎年試行錯誤してバラの手入れをして、年々素晴らしいバラに育てている
旦那さまは本当に尊敬します。

今年は6月になってもバラが楽しめるといいな。

今年は結構長く楽しめています。_a0104162_21344085.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_21344862.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_21351832.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_21353147.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_21355650.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_2136568.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_21362870.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_21363949.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_2137917.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_21372411.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_21374648.jpg
今年は結構長く楽しめています。_a0104162_21382070.jpg

by mielog | 2013-05-26 21:45 | バラ&ガーデン

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog