人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にガウガウ

土曜の朝、ももちゃんのうさんぽが済んで部屋に戻して、
家の中で片づけものをしていると、何やらお庭でガウ~と声がする。
勝手にガウガウ_a0104162_912026.jpg

勝手に扉を押しあけお庭に出て、これまった勝手にフェンスを越えてやって来る
ななちゃんと、勝手にガウガウを始めていました。(ーー゛)

最近、”勝手な”彼らです。
勝手にガウガウ_a0104162_9121298.jpg
勝手にガウガウ_a0104162_9121992.jpg
勝手にガウガウ_a0104162_9123515.jpg

勝手にガウガウ_a0104162_9132262.jpg

勝手にガウガウ_a0104162_9124323.jpg

勝手にガウガウ_a0104162_9125514.jpg
勝手にガウガウ_a0104162_913264.jpg

勝手にガウガウ_a0104162_9143499.jpg

そして、一通り遊んだ後、これまた勝手にななちゃんは我が家の玄関側から道路に
出て、お隣の自宅に帰っていきました。

来る時はお庭のフェンスを越えて、帰りは玄関のフェンスを越えて自宅に行き、
自宅の庭の扉の前で待ってます。(苦笑)
この時道路に一度出るので危ないです。

彼らの勝手さには困ります~。
by mielog | 2013-06-26 17:00 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog