人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りぐらしのグレイちゃん

我が家のウッドデッキの下に借り暮らし中のグレイちゃん。
借りぐらしのグレイちゃん_a0104162_11445399.jpg

名前を呼ぶと、奥の方から出てくるものの・・・
近づき過ぎると、 『しゃあぁぁぁぁぁ~』
と言って怒ります。(^_^;)
借りぐらしのグレイちゃん_a0104162_11444494.jpg

完全野良さんなので、仕方ありませんね。

今、我が家の家の外壁が白くなっています。
借りぐらしのグレイちゃん_a0104162_11454289.jpg

壁の色を白にする・・・とでは無く、これは下地で補修&塗り替えをしてる最中です。
日曜日なのに今日も職人さんが来てくれています。
借りぐらしのグレイちゃん_a0104162_11444177.jpg

白もなかなかいいかも。家を建てて貰った時の外壁は、職人さんの手作業で
色を私達の好みに調合してもらい、ジョリパッドの様に職人技で塗って仕上げて貰ったもの
なので、一点ものでした。
今度は同じようにはいきませんので、どうなるかはしょっと心配です。
前回の職人さんの色合いなど、大変気に入ってたんですけどね。

毎日雨で工事が進まないので、早くからりと晴れてほしいと思います。
by mielog | 2014-08-24 11:52 | Others

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog