人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アール 9歳

本日、無事にアール先生 9歳のお誕生日を迎えることが
できました。
早いものです。アールを迎えた日の事が、
ついこの前のようです。
今年は割と体調も良く過ごせています。
涼しくなったので、朝晩のお散歩は旦那さまと一緒に
走っています。お馬さんのように疾走してるらしい・・・。
私よりもよっぽど体力があります。
これからも、元気で長生きして欲しいと思います。

今日は、大好きな食パンに盛り付けたお祝いディナーと、
お誕生日のプレゼント(カミカミするぬいぐるみ)で
お祝いです。
アール 9歳_a0104162_22192222.jpg

アールおめでとう!!
アール 9歳_a0104162_22215940.jpg

ナナちゃんもおめでとうと言っています。
アール 9歳_a0104162_22222921.jpg

プレゼントのおもちゃは大変気に入り、ずっと放しません。
アール 9歳_a0104162_22345140.jpg


アール、幸せな時間をありがとう!!
by mielog | 2015-11-23 22:40 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog