人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさんぽ・・・

今日も朝から曇空。

格好の うさんぽ日和ではないけど、
ももちゃんは お天気なんて関係ないのです。
お庭で走り回れれば良いのです・・・。
寒くても良いのです・・・。

芝生の上を猛ダッシュ。
バラやコリウス、イチゴの葉っぱをムシャムシャ。
グラウンドカバーのタピアンもムシャムシャ。

うさんぽ・・・_a0104162_11424264.jpg

「ももちゃ~ん」 by みー
うさんぽ・・・_a0104162_11415041.jpg


最近やっと名前を呼ぶと反応するようになりました。
(思えば長い道のりだった・・・ 涙)

今日に至っては、私が走ると後をついて走ってきます。
(奇跡です・・・号泣)

しゃがんでいると、近寄ってきて ツンツンとお鼻で挨拶してきます。

これからしばらくの間は、毎日一緒にお庭で遊べるね、ももちゃん!!
by mielog | 2007-11-02 11:56 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog