人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブの前はナナの指定席...

最近、めっきり寒くなってきました。
「もう暖房の無い生活はこれ以上無理です、隊長!!」・・・という事で、
今シーズン初の『火入れ』をしました。

我が家では石油ストーブは使わず、薪のストーブで
暖を取ります。薪ストーブの炎は人にも動物にも優しく、
気持ちも身体もポカポカにしてくれます。
薪ストーブの前はナナの指定席..._a0104162_23111582.jpg

この1台で家中を暖める事ができます。
ノルウェーの『JOTUL』というメーカーのストーブで、
とっても気に入っています。
薪ストーブの前はナナの指定席..._a0104162_23112459.jpg

火を入れると、早速ナナちゃんがやって来ました。
寒がりのナナちゃんにとって、ストーブの真ん前は指定席なのです。
薪ストーブの前はナナの指定席..._a0104162_23113223.jpg

お気に入りの『ハリねずみさん』と一緒におやすみなさい・・・。
by mielog | 2007-12-05 23:26 | ナナ

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog